>  > #170 エディーズ

マンガで楽しく気軽におシゴト探し♪求人マンガ一覧

エディーズ

エディーズの求人マンガのシナリオはこちら


女性「ソープかぁ~。お金はほしいけど、お仕事ハードそうだし、何だか厳しそう・・・」
なんてこと考えて、ソープランドで働くことを敬遠されてはいませんか?

そんな心配をされている方はご安心ください!
当店では「できないことはできない!」で大丈夫なんです!

女性「すみません! 私、それ出来ませんっ」
男性スタッフ「分かりました。大丈夫ですよ。」

女性を第一に考えています!
男性スタッフ「当店のモットーです!」

風俗未経験の女の子、人妻さんやシングルマザーといった女性をスタッフ全員がバックアップしますからご安心ください!

自由出勤で1日2~3時間、月一日の出勤でもOK。
出勤も厳しくありません。
男性スタッフ「体調不良や都合が悪くなったときは電話だけでなくメールやLINEでの連絡でも大丈夫です。」

女性「子どもが急に熱を出してしまって・・・。」
男性スタッフ「お休みされて、看病してあげてください。」

一方、いっぱい稼ぎたい、そんなヤル気のある女性には・・・
女性「こんなにお給料もらえるんだ!」
頑張れば頑張る分だけバック率が大幅に変動!

遠方から出稼ぎで働きたい方はホテル代も全額負担!
遠方の女の子で面接を受けたいと思ったら・・・写メやLINEでも面接OKです!
女性「こんな女の子に優しいお店だったら一度お話だけでも聞いてみようかな!」

女性「悩む前にまずは電話、またはメールをしてみてください。お待ちしてます!」

店名
エディーズ
業種
ソープランド
地域
金津園

店舗詳細ページ

お店に問い合わせる

  

求人マンガ一覧に戻る

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ