>  > #179 隣の奥様

マンガで楽しく気軽におシゴト探し♪求人マンガ一覧

隣の奥様

隣の奥様の求人マンガのシナリオはこちら


朝、アパートの玄関先。仕事に行く夫(ジャンパーにブルーの作業着)と一緒に小学校へ向かう小学5年生ぐらいのランドセルを背負った男の子(振り返り手を振る)。見送る妻も手を振り返すが、笑顔がどこか元気がない

男の子「いってきま~す」
妻「いってらっしゃ~い! 車に気を付けるのよぉ」

家に戻った妻はキッチンのテーブルに座り、パソコンの前で頭を抱えため息をつく
妻「はぁ~」

頭の上で数々の出費が
(「お受験」「塾」「マイホーム貯金」「夫のお小遣い
」etc.)

パソコンを打ちながら
妻「とても夫の稼ぎと私のパート代だけじゃ足りないわ」

パソコンを何気なく操作をしていると、そこに「高収入ドットコム 『隣の奥様』」の画面が
妻「ん!?」

画面を見ながら
妻「フムフム・・・ちょっと怖いけど・・・」
「これだったらできそう!」

数日後、事務所の入り口
妻「す、すみません。あの~本日面接をしていただく・・・」
店長「こんにちは! どうぞこちらへ」

店長が説明
店長「当店『隣の奥様』は店名の通り、多くのお客様は若い女の子より“大人の魅力”のあるアラフォー世代を求めてご来店されます」

店長「お仕事も週一日から、しかも短時間でも大丈夫なので、ご家庭のある女性やシングルマザーも多く在籍してますよ。衛生面も徹底して行っているのでご心配におよびません」

店長「初めて風俗のお仕事をされる方はどなたも不安に思われますが、我々スタッフが常に全力でサポートします。ご安心ください」
妻「・・・はい。では、よろしくお願いします!」

明るい表情の妻
妻「今では子どもが学校に行っている3~4時間で、パートのとき以上にお給料がもらえています! お金に悩んでいる女性の皆さん、まずはお話を聞いてみませんか?」

店名
隣の奥様
業種
ピンクサロン
地域
大塚/巣鴨…
TEL
0037-60022-6707

店舗詳細ページ

お店に問い合わせる

  

求人マンガ一覧に戻る

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ