>  > #38 プラチナ スター グループ

マンガで楽しく気軽におシゴト探し♪求人マンガ一覧

プラチナ スター グループ

プラチナ スター グループの求人マンガのシナリオはこちら


  ●若い女性(派手ではない)が最初のアピール。
女性「目標に向けてお金を稼ぎたい! でも、女性に優しいお店がいいなぁ~」
女性「そんな私にピッタリなのがプラチナスターグループです!」
   東京、千葉、神奈川あたりの地図の前でアピールしている女性。地図にはビルがにょきにょき生えている。
女性「大型グループ店なので、とにかく店舗がたくさんあります」
   女性がアピール。
女性「東京都内、千葉、埼玉、神奈川と希望のエリアと店舗を選べちゃいます」
   昼間に移動している女性。
   夜に移動している女性。
女性「それから、うれしい24時間営業」
女性「自分のペースに合わせて時間を有意義に使えちゃう」

女性「業界未経験でも大丈夫。在籍している女の子は未経験のひとばかり」
   男性店員が笑顔で接している。
女性「初めてのコトばかりだけど、スタッフの方がどなたも親切でていねいなので不安なく働けます」
  文字の「ちょいぽちゃ」「微乳」に丸印がついてる。
女性「なによりうれしいのが高い採用率!」
女性「お客様には様々な好みがありますので、女の子の容姿や体型で判断されません」
   最後のアピール。
女性「女の子の意見をまとめながら、女の子の働きやすい環境を作り上げてきたんです」
女性「プラチナスターグループで夢にむかって確実に稼いじゃお!」



店名
プラチナ スター グループ
業種
デリバリーヘルス
地域
品川/五反田/目黒

店舗詳細ページ

お店に問い合わせる

  

求人マンガ一覧に戻る

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ