>  > #45 倶楽部チーク

マンガで楽しく気軽におシゴト探し♪求人マンガ一覧

倶楽部チーク

倶楽部チークの求人マンガのシナリオはこちら


  ●30歳くらいの大人綺麗な女性がアピール。ポーズはvo○e的に指先などの所作も加えたキメキメな感じで。
女性「二十代後半から三十代の大人の女性には『倶楽部チーク』がオススメ」
女性「なぜって? それは『倶楽部チーク』は高級店」
   社長風の男性にお辞儀をしている女性。
女性「若さや可愛さよりもお客様への礼儀作法が求められるのです」
   プチアピール。
女性「それに働く女性を一番に考えてくれいます」
   クルマ(ミニバン)から傘を差して降りる女性。
説明セリフ「ホテルなどへの移動はクルマで完全送迎」
女性「雨の日、夜道、繁華街、どこでも安心して伺えます」
   タバコを手にしている女性と手にしていない女性が背中合せ。
女性「待機場所も静か」
女性「喫煙室と禁煙室と分かれているのでリラックスできます」

   落ち着いたおじさまのイメージ。
女性「お客様の7割は会員様。経済的に裕福な方が多く必ずお仕事がつきます」
   パソコン画面から指名のイメージカット。
説明セリフ「ホームページからの指名でも本指名と同じく高額バック」
   黒服の男性達がズラリ。
説明セリフ「もちろん未経験者でも安心。きちんと教育されたスタッフがフォローさしあげます」
囲み説明「怖い人、セクハラスタッフは一切いません!」
   女性がアピール。
女性「完全自由出勤のうえ、一本ごとの精算だから毎日がお給料日」
説明セリフ「週1、月1、大歓迎」
   女性が最後のアピール。
女性「落ち着いた大人の雰囲気の女性には『倶楽部チーク』がピッタリよ」

店名
倶楽部チーク
業種
デリバリーヘルス
地域
池袋

店舗詳細ページ

お店に問い合わせる

  

求人マンガ一覧に戻る

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ