>  > #55 モバガールズ

マンガで楽しく気軽におシゴト探し♪求人マンガ一覧

モバガールズ

モバガールズの求人マンガのシナリオはこちら


  ●部屋でごろーんとしている主人公
   20前半の女子が部屋で携帯を手にごろごろしている。
主人公「あー、暇だよ~! SNSのお誘いもないし、つまんな~い!」
   携帯から、ポンっと妖精が登場!
妖精「もったいないよ! 時間を無駄にしているくらいなら、モバガールズで稼いじゃおうよ!」
   妖精がアピール。
   背後に「ケータイライブチャット」と書き文字。
妖精「モバガールズは携帯電話で男性とコミュニケーションをとる簡単なお仕事!」
   女の子が質問する。
主人公「でも、携帯でお話しするなら私の番号とアドレス知られちゃうじゃない?」
妖精「大丈夫! サイトを通してのサービスだから、お互いの電話番号、メールアドレスが知られることはありません」
書き文字「相手に会うことも、顔バレもないから安心」

   オフィスで仕事中の主人公。
主人公「仕事中に電話がかかってきたらこまるなぁ~」
妖精「女の子はサイトにログインして、お客様からの電話を待ちます」
妖精「だから会社でも安心。空いた時間にできるお仕事です」
   またまた質問の主人公。
主人公「電話だけで本当に稼げちゃうの?」
妖精「男性会員の料金は、他社大手サイトと比べて安く設定してるから会員がたくさん!」
主人公「お客様が多いから、うれしい報酬なんだね」
   最後のアピール。主人公が携帯電話で話している。
主人公「登録も簡単だから、今すぐモバガールズでバイトしちゃお」
妖精「ご希望者には推しガールズとしてサイトにお写真を掲載。目立つとさらに高収入だよ」

店名
モバガールズ
業種
チャットレディ
地域
西中島/十三

店舗詳細ページ

お店に問い合わせる

  

求人マンガ一覧に戻る

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ