>  > #80 アイビーム

マンガで楽しく気軽におシゴト探し♪求人マンガ一覧

アイビーム

アイビームの求人マンガのシナリオはこちら


   清楚なお嬢様系の女性が質問する。
清楚「新宿のオナクラ『アイビーム』さんに質問です」
清楚「脱がない、舐めない、触られない、見ているだけ、なのに高収入! といいますけど本当ですか?」
   回答セリフの入れ方で、今回は個性をだしてみてください。
回答セリフ「当店はガチでソフトサービスなお店です。オナクラもどき店が多い中で、正真正銘のオナクラです」
   恥ずかしそうに目を背けている清楚。ポーズはオーバーに。お嬢様が、できません! みたいなポーズ。
清楚「殿方のアソコを見るなんて、そんな破廉恥なことできません」
回答セリフ「さすがにソレは困ります。お客様のオナニー姿と、おち●ちんは見てください」
   じっと見ている清楚。ちょっとコメディタッチで、無表情でじーっと見ているとか?
清楚「ほんとうに見ているだけでいいのですか?」
回答セリフ「接客業ですから、お客様とおしゃべりはしてください(笑)」

   よくわからないなぁ~という感じの清楚。
清楚「女の子が脱いだり、舐めたりしないのに、なんでお客さんが来るの?」
回答セリフ「自分がオナニーしているところを女の子に見られたいという男性が来る専門店だからです」
   イメージカット。清楚が虫眼鏡をもってオチンチンを観察したり、オチンチンに顔を近づけ凝視していたり、お客のオチンチンのスケッチをしているカット。
回答セリフ「お客様はエッチがしたいのではなく、じっくり観察されたり、凝視されるのがお好きな方ばかりです」
   清楚が質問。
清楚「でも、ここまでソフトサービスだとお給料が安いんでしょ?」
回答セリフ「なんと当店はオナクラ業界でバック率ナンバー1なのです」
   最後のアピール。
清楚「見学するだけで高収入。じっさいに稼げる本物のオナクラは新宿アイビームで決まりですね」

店名
アイビーム
業種
オナクラ
地域
新宿/歌舞伎町

店舗詳細ページ

お店に問い合わせる

  

求人マンガ一覧に戻る

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ