> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #14 ドクズあらわる

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第14話】ドクズあらわる

2014.5.6

いい企業に勤める30代後半のイケメンのGさん。顔もかっこよくて高そうなスーツをパリッと着こなしててどっからどう見てもモテそう。
なのに「俺、先月失恋したばっかりで悲しくて本当に落ち込んでるんだ」とか言うんですよ。
えっそれってOCCC(お●んちんチャンス)なんじゃない!?って久々に色めき立って、下心を隠しつつ相談に乗るふりとかしたんだけど、そのGさんが稀に見るクズだった。

Gさんは既婚者で6年付き合った愛人に先月振られてしまったのだとか。
その愛人っていうのが、付き合い始めの頃はまだ19歳で某有名大のミスなんとか候補に選ばれるような超美人。大学卒業後もモデルとかやってたらしい。
めっちゃ忙しいのにGさんが電話で呼び出せば汚い居酒屋だろうがキャバクラだろうがラブホだろうがすぐ駆けつけてくれたんだって。そんでGさんは特別用もないから呼ぶだけ呼んでセックスだけしてタクシー代も渡さずにすぐに帰らせてたんだって。

Gさんのクズ加減もすごいけど、その子も便利過ぎるよね。20歳前後の女の子が大手企業の会社員に憧れちゃうのはわかるけども。

毎月愛人から「今月は○日と○日と○日が空いてます」みたいなスケジュールが送られてくるんだけど、

「なんで既婚者の俺がお前の予定に合わせなきゃいけないんだよ。忙しいんだから俺の空いた時間にだけ来い」

って切れてわざとその子の忙しい日に呼び出したりしてたらしい。もうそれホストの手口ですよ!
Gさんは嫁と別れる気は全くないけど、もしこの先何かあったらこいつと結婚してあげてもいいかな?くらいに思っていたんだって。

そしたら、先月突然「ちゃんと私のこと大切にしてくれる人ができた。その人と結婚するつもりだから別れよう」と泣きながら言われ、Gさん顔面蒼白。

「俺、もうビックリしちゃってさー。今までプレゼントなんて何があっても絶対あげなかったんだけど、指輪を買ってあげるって言ってもいらないって言われるし、LINE送っても無視されるし、今までと立場逆転しちゃってほんとに悲しいよ。俺、生まれて初めて失恋しちゃったよ」

私、思わず「ハハハ、ざまあみろ」って爆笑しました。「ハァ!?なんでだよ!」ってすげー怒られたけど。
「まーお金あってルックスもいいんだから合コンすればいくらでも次の愛人見つかりますよ」って励ましたけど、どうやら友達もいないらしい。そりゃこんだけ頭悪かったら同性には相手にされないだろうな。

「俺もうすぐ40だしさー、あんなに若くて学歴よくて美人で便利で金かからない女そうそう見つかんないよねー。まあでも次は女子アナあたりと付き合えばいいかなと思ってるんだよねー」

たまにこういうオラオラなイケメンにひっかかっちゃう美人がいるようですが、
「あっこいつわざと振り回して楽しんでるだけだな」
と気付いたら、すぐに逃げましょうね。長く付き合っても時間とお金と若さを消耗するだけで何ひとついいことはありません。
Gさんには是非とも一生この調子のまま、同性に馬鹿にされて嫁に利用されて女に軽蔑されながら天涯孤独に虚しい人生を歩んで欲しいナ☆

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ