> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #40 ラスボス級!?

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第40話】ラスボス級!?

2015.6.2

以前、やたらと「ヌードor性器の写真送って下さい」ってラインしてくるお客さんがいました。
まあもちろんダイナミックに既読スルーさせて頂いてたんですけども。あまりにもしつこいから、

「私に何のメリットがあるんですか?(最近の口癖)」

って返信してみました。
そしたら、数分後。50過ぎたおっさんのキメ顔自撮り写真が送られてきた。
えっ、もしかして俺の顔写真送ったんだから、お前のま●こ写真も見せろってこと?
皮膚のたるみきったシワとシミだらけの気持ち悪いハゲのキメ顔と、私の性器等価値だって言いたいの?
これには温厚な私もさすがに

「なめ(点火!)んなよ!!!(ちゅどーん)」

と、大気圏突入レベル。
怒りのあまり、なんて返信していいかもわからず、とりあえずじんましんで顔がボツボツになってる人のスタンプを送ったら、

「このスタンプはどう受け止めれば?」

って、返信がきた。
じんましん出るほどお前の顔面が気持ち悪いって意味だよ。分かれよハゲ。

でも、その後冷静になってから思ったんです。
そういえば、あのハゲの顔面ほどではないけど、私のま●こって結構気持ち悪いんだった、と。

以前、5人の女性と自分の性器の写真を見せ合いっこしたことがあります。そしたら、私以外の性器がすべて美まんだった。
今まで無修正の女性器を見るたびに「わーさすがに自信ある人のま●こは綺麗だな~」と思っていたんです。
メディア上の性器は、全て「その美しさに自信がある人のま●こ」だと、15年以上信じてた。ソープやデリヘルでガンガン稼ぐ風俗嬢やAV女優なんかも美まんの持ち主なんだと。
でも、そうじゃなかった。

自分のが人よりグロいだけで、「自信ある人のま●こ」だと思っていた性器が実は平均的だったということに、気づいてしまったのです。
死ぬまで知らずにいたかったこの事実。

私の写真を見せた時のみんなの反応は
「でかっ」
「なんか派手」
でした。第一声が「でかい」って、男性だったら誇らしいことでしょうけど、女の場合はどう受け止めればいいの。
みんなの性器は、各部位が小さくまとまってて割れ目というより切れ目って感じでシュッとしてる。それに対し、私のはいろんなものがはみ出ちゃってるし、色もすごいし、なによりでかい。とにかくでかい。
ついたあだ名が、「ファイナルファンタジーのラスボス」
そうか、もし私が男だったらラスボス級のデカマラだったってことか…自分を慰めていたんですけど、ゲイバーのママに見せたら、

「あんた、そんないいもんじゃないわよ、もっとドットが荒いわよ。初期ドラクエの中ボスくらいよ」

って言われました。
私のま●こ、なんにもいいとこなし!

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ