> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #44 「貸おじさん」前編

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第44話「貸おじさん」前編

2015.8.4

貸彼氏との夢のようなデート(第35・36話「貸彼氏とデート」参照)から早5カ月。
そろそろまたときめき欲が沸いてきています。
キャスト一覧を眺めるだけで軽く1時間は過ぎてしまう。
またA君とデートしたいなーでもお金かかるしなーと思っているところに、貸彼氏ではなく貸おじさんのサービスもあるとの情報を聞きつけ、OCC(おちんちん)ハンターじゅんの目が光った!

さっそく貸おじさんのサイトを見てみると、まだ出来立てのサービスらしく、私が見た当時は所属してるおじさんが3人しかいなかった(※その後、キャストは増え続けています)。
お洒落なおじさんと、地味なおじさんと、関西弁のおじさんの3人。私は迷わず地味なおじさんを選びました。地味で内気な男が好きなんです!

貸おじさんは、貸彼氏と違ってデートがメインではなく、悩みを聞いてもらったりグチをこぼす相手として利用することも可能なんだとか。
ただし、指名は1人のおじさんにつき1回だけ。つまり、またこのおじさんに会いたいな、と思っても、次回は別のおじさんを借りるしかないのです。
謎システム!

なので、どのおじさんに何の依頼をするか、慎重に見極めなくてはいけません。
そして、料金はなんと1時間1000円!
貸彼氏の6分の1!
交通費は、実費プラス移動時間の時給も発生するようなので2~3千円ってとこでしょうか。

申し込むと、次の日すぐに貸おじさんから返信があった。貸おじさんは普通に働いていてなおかつ家族もいるので、スケジュールを合わせるのが結構難しかった。本当は夜2時間飲みに付き合ってもらおうと思ってたんですが、結局昼間の2時間会うことに。
おじさんと平日の昼間会って何すればいいのよ!?
夕方から仕事なので飲むわけにもいかないし、動物園や遊園地に行くには時間が短すぎる。

それなら、女1人では行きにくい場所についてきてもらおう! ということで、今まで見に行く機会がなかったストリップ劇場に付き合ってもらうことにしました。
男友達と行って見終わった後変な空気になったら面倒ですが、貸おじさんなら現地でサクッと解散できるので気が楽です。
初貸おじさん体験と初ストリップ観賞を同時にできるなんて、お得! ストリップ代は、もちろん私持ちですが。

ただ、ひとつだけ問題が。
私、地味おじさんと5歳しか年が離れてないんですよ。ほぼ同世代!
要するにただの中年デートってことなんですが、そこに金銭が介在するとどんな心境の変化があるのか、自らを実験台にして試したいと思います。
おじさんもストリップも楽しみ!

次回に続きます。

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ