> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #48 嘘も方便

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第48話】嘘も方便

2015.10.6

風俗嬢の風俗嬢による風俗嬢のためのぼやきコラム「恋の花びら大回転」にようこそ!
今回も有益な求人情報は何一つ書けない予感がビンビンしてますが、頑張ってついてきてくださいね!

定番の彼氏いる・いないって話題になった時、
「ほんとはいるんでしょ?」
ついてるでしょ? 彼氏いないはずないよね」
「まあ、嘘だよね絶対
ってしつこく疑ってかかるお客さんがたまにいますが、あれなんなんですかね

いるに(振りかぶって)
決まってんだろーが(球速162キロ)!!!!!!

って日本最速クラスの豪速球を投げたい気持ちをこらえ、とにかく「いない」で押し通します。風俗もキャバクラも、恋人気分でイチャイチャするための場所なんだから、嘘をつくのも仕事のうち。嘘か本当かをしつこく問い質すのは野暮ってものです。
まあ、今後指名してほしくないお客さんや、しつこくなりそうなお客さんには、あえて彼氏や旦那の話をして予防線を張ることもありますが。

つい先日も、疑り深いお客さんに「休みの日にご飯食べに行こう」と言われたので、「休みの日は予定があるから同伴でご飯食べよう」って返したら、

「やっぱり男がいるんだ! 俺のことお客だと思って騙してたんだ!? ひどい! ショックだよ!!

と、勝手に盛り上がって落ち込んでしまった。
お客以外の何のつもりだったんだよ!
たまにしか来ないうえに、たいした金額も使わないから、もはや「大切なお客様」ですらないくらいなのに。
こういうお客さんは、ちょっとしたことで「裏切られた!! 傷ついた!!」って大騒ぎするので、早い段階で「なんちゃって、うっそー☆男たくさんいま~~す」って開き直るのが一番かもしれません。

最近は、面倒くさそうなお客さんには「いません」とは言わずに、

「彼氏ですか? いるんだかいないんだかって感じです」

と、最初から曖昧に答えるようにしてます。「別れられなくて困ってて…」みたいな、いかにも幸薄そうなことを言うと、おじさんたちは嬉々として相談に乗ってくれる。
口説かれたくないけど、とりあえずその場しのぎの会話を続けなきゃいけない時に便利です。別れられない理由は、好き勝手に創作しましょう
「殴るから別れたいけど、あの人は私がいないとダメだから別れられないんです!」
だと重すぎますが、
「元彼とついズルズル会っちゃって、別れられない感じなんですよね~」

くらいだと、気軽だしリアリティがある。
「そんなに体の相性がいいのかい?」っつって下ネタで盛り上がったり、「その人と結婚した方がいいよ!」って熱く説得されたりして、結構間がもちます
あるいは、「同棲中の彼氏に浮気されたから別れたいけど、引っ越し資金が足りなくてまだ別れられない」くらい具体的かつ経済的な理由だと、「早く引っ越せるように、仕事頑張れ!」って応援してもらえることも。
私は、普段から適当なことばっかり言ってるので、こういう時妙にテンションあがって「男と別れられない可哀相な私! でも前向きに頑張るの!」
みたいな気持ち悪い自分を演じてしまいます。正直、楽しいです!

風俗もキャバクラも、夢を与えてナンボの世界。真っ赤な嘘をつきまくって、お互いいい気分になりましょう!

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ