> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #51 ラブホでカラオケ

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第51話】ラブホでカラオケ

2015.11.17

元風俗嬢の元風俗嬢による風俗嬢のためのほんにゃらコラム、今回のテーマは「ラブホテルのカラオケする?しない?」。

先日、女4人で食事をした際、友達が「こないだラブホでカラオケして…」と言い出した。
「えっラブホで!?」
とびっくりしたんですが、もう一人の友達も「普通に歌う」とのこと。
歌う派2人は「終電逃してカラオケ行ってもソファが固くて寝れないからラブホ行って歌う(途中からベッドで寝る)」「歌うだけ歌ってセックスしないことがよくある」のだとか。
好きな人に「ラブホでカラオケしよう」って誘われて、ほんとにカラオケだけだったら私むせび泣きます。あるいは大音量で聖飢魔II歌う。
私含む歌わない派2人は「あれはホテルに誘う口実のためについてる」「他の部屋から歌声が聞こえたこともない」「というか、歌ってる場合か!」と反論したのですが、議論は平行線のまま。

話はズレますが、昔風俗で働く前にランパブ嬢をやってた頃、お客さんに「同伴でカラオケ行こうよ」と誘われて、怪しげな入口に入ったら実はカラオケではなくレンタルルームだったことがあります。それ以来、どうしても「カラオケ=個室に誘い込む口実」という気がして、お客さんやたいして仲良くない男に誘われると警戒してしまいます。

ちなみに、そのレンタルルームでお客にやられそうになりましたが、なんとかなだめて店に連れていき、シャンパンを入れさせて丸1時間説教しました。その場でマネージャーにチクって即出禁。やれなかった上に怒られてさらに3万近く払わされてやんの。やーいバーカバーカおならプー。

話は戻ってラブホカラオケです。つい先日、某SNSにアンケート機能が実装されたので、試しに「ラブホでカラオケするorしない?」というアンケートをとってみました。
回答者は50人。結果は「カラオケする20%カラオケしない80%」でした。
もっと少数派かと思いきや、意外と歌ってる!

「サービスタイムで時間が余った時に歌う」
「田舎だと移動するのが大変だからいっぺんに済ませる
ラブホ女子会の時みんなで歌う」

とのことで、サービスタイムやラブホ女子会といった長時間の利用で歌っているのだとか。なるほど!

しかし、裸の相手が目の前にいて、さらに壁一枚隔てたすぐ隣で誰かがセックスしてるという状況で「ハイサイおじさん」を歌うわけにもいかず、選曲が難しそう。
ラブホで歌うのにちょうどいい感じでムラムラする曲を吟味し、きたるカラオケセックスデビューの日に備えたいと思います!
また、「3Pの時余っちゃった人が歌えばいいのでは」というご意見も頂きましたので、風俗の3Pコースの時、「マイウェイ」の最後のめちゃくちゃ盛り上がる部分でお客さんに射精してもらうのもいいかもしれませんね。

5人に1人は歌っているらしい、ラブホカラオケ。
この際、恥ずかしがらずに熱唱してみましょう!

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ