> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #53 2015年総括!

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第53話】2015年総括!

2015.12.15

風俗嬢の風俗嬢による風俗嬢のための「恋の花びら大回転」、2015年最後の大回転でございます。
この連載も今回で53回目。なんと、密かに丸2年以上も続けさせて頂いております。いつもありがとうございます!
恋愛コラムって言ってるのに全然恋愛の話してなくてすみません。
あと、風俗求人に関して何一つ有益なこと書いてなくて、これもなんかごめん。
今後の人生に役立つ情報は何一つ得られないということに、賢明な読者の皆さまは既にお気付きのことと思います。ごめんごめんオナラプー。

さて、今年の前半は「頼まれてもいないのに勝手に出会いを求める女2015」としていろいろと試してみました。
まず、最高だったのが貸彼氏
本当に夢のような時間でした。未だに思い出してニヤニヤするし、いろんな人に自慢しちゃう。今年中になんとかもう一度借りれないだろうか。
誰か、2時間分の貸彼氏代用意してください!(経費)
あとは、貸おじさん相席居酒屋も楽しかった。貸おじさんは、私が利用した時は3人しかいなかったのに、現在50人に増えていました。ハムスターか。年齢も職種も幅広くなり、おじさん選び放題なようです。

ネズミマニアの人が考えたデートコースプランに沿ってネズミ国を回ってみるという体験(第32回「ネズミ国に挑戦!」)も、すさまじく面白かった。結果として飲み過ぎてちゃんと回れませんでしたが、自分が小肥りな中年女性であることを忘れるくらい童心に返りまくりました。あと、キャストの皆さんの接客態度が完璧ですごい。RI●ACOの顔真似かなってくらい顔の筋肉を上ってるもの。同じ接客業として、頭が下がります。

そして、後半になると、性器の写真を欲しがる男誕生日アピールする男ポジティブすぎる男などにやたら切れていました。
その後も順調に怒っているので、そろそろ更年期なのかもしれません。
怒りといえば、第47回「シュラバ!」。いろいろぼやかして書きましたけど、マジもんの修羅場でした。一部始終を小型カメラで録っておけば、いいドキュメンタリーになったのに。ビジネスチャンスを逃しました。

こうして振り返ってみると、今年も怒ったり笑ったり楽しい一年でした。
あ、あとついでに宣伝すると、急に始まった「お風俗文学館」も結構お気に入りですので、これからもよろしくね。
そんなわけで、大変お世話になりました。

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ