> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #54 セクシー居酒屋に挑戦!

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第54話】セクシー居酒屋に挑戦!

2016.1.5

明けましておめでとうございます!
今年も風俗嬢の風俗嬢による風俗嬢のための恋愛コラム「恋の花びら大回転」をなにとぞよろしくお願い申し上げます!

というわけで、先日の忘年会で、生まれて初めてフー○ーズに行ってまいりました。
噂通り、本当おっぱいぼよーん! お尻ばいーん! 太ももむっちむちー! でどこを見渡しても眼福、眼福。
陽気で健康的なアメリカのエロス! といった感じで、とにかく明るい。露出高いのにお色気営業はないから、女性同士でも安心して楽しめます
唐突にダンスタイムが始まり、「ヒュー」だか「フォー」だか奇声をあげながら踊ってくれたので、可愛くて悶絶しました。
キッチンにいるムキムキのお兄ちゃんたちも、タンクトップとショートパンツで踊ってくれたら更に最高なのに!

こんなに美人でナイスバディな子たちが集まってたら、ナンパ目的の変な客も来ちゃうだろうなーと思っていたら、近くのカウンター席に座った一人客のおじさんが、まさにそれだった
まず、店員の女の子たちが忙しく動き回ってるのに、話しかけまくっててすごい邪魔。半分以上聞こえないふりされていた。
相手にされてないのに、

「あれ、初めて見る顔だね、新しい子?」

と、何故か常連気取り。カウンターにいた子たちに「新人?」って聞いて「違います」って言われてたから、たいして店に来てないのがバレバレでした。
どの子にも「この店で一番綺麗だね」って言っちゃうし、

「あみちゃんっていうの?  じゃあ、あーちゃんだね!」

って勝手にあだ名つけるし、おじさん必死すぎ。いいからもう帰って寝ろ!
「オリジナルのあだ名で呼んで距離を縮める」
「『次会ったら○○見せてよ』『今度○○持ってくるよ』と言って、次回の約束に繋げる」
といった使い古されたマニュアル通りのことしか言わないおじさん。もう2016年ですよ? そろそろアップデートして!

素晴らしかったのは、女の子たちの対応。「今度写真見せてよ」に対しては「うーん、無理かな!」と明るくキッパリ

「ジントニック濃いめって言ったじゃない~もっと濃くしてよ~~」

といううっとうしい絡みには

「ありがとうございます!!」

と、元気よくお礼を言っておじさんを黙らせていた。意味不明だけどすごい!
女の子は「ジントニック美味しい」って誉められたと勘違いしてお礼言っちゃったみたいなんだけど、効果抜群でした。おじさんは話すきっかけが欲しかっただけだろうし、可愛い女の子に笑顔でお礼言われたら悪い気しないし、これ以上文句言えなくなるし、いいこと尽くし。
「客には、とにかく元気よくお礼を言っていい気分にして帰す
という客商売の真髄を見た気がします。

おじさんの痴態に呆れつつ、私も酔うとかなりお行儀が悪くなる(すぐ乳輪出す)ので、今年こそは周りに迷惑かけないように気を付けようと心に決めました。
店員たちに裏で「うわっまたデカ乳輪ババアきたよ!」って変なあだ名で呼ばれないように、お行儀よくします!

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ