> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #55 女性用風俗

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第55話】女性用風俗

2016.1.19

突然ですけど、女性用風俗に行きたい

もう年ですし、街中や道端に転がってるOCCC(おちんちんチャンス)を拾うには、体力的にも見た目的にも厳しい。そろそろなんでもお金で解決してもいいお年頃だもの
しかし、女性用風俗はジャンルも店舗数もまだまだ少なく、気軽には利用できない状態。

男性用風俗は、自分の性癖や予算や好みのタイプに合わせていろんなお店を選べるのでかなり羨ましい。もはや妬ましい。私だってお金で若い男を買いたいのに!(むき出し)
男性用が一般的である理由の一つとして「男は女より性欲が強いから」というのがあげられますけど、本当なのかしら。

そんなわけねーっつーの。
女だって金払って安心してセックスしたいっつーの。
ピンサロ感覚で30分間クンニしてもらってすっきりしたいっつーの。
そもそも、男性は性を解放できる機会が女性より多いから性欲が強く見えるだけであって、性別と性欲の強弱は関係ないと思うんですよ。小さい頃から「そんなことに興味もっちゃいけません」と言われたり、周りが性的な話をタブー視したり、AVやエロ本を観る機会がなかったり、オナニーを教えてくれる人がいなかったら、男だろうが女だろうが性欲のうすい(と思い込んでいる)人間に育つのは当たり前。

性欲は環境と教育に依存するものであって、性別どうこうの問題ではないと思います。
「男の本能だから」とか言って、都合悪いことは全部性別のせいにする男がいたら、「おめーの育ちが悪いんだけだろ」とひとこと言ってあげましょうね。

あと、女性用風俗の話をすると、必ず「女は街でいくらでもナンパできるじゃん」って言う人が出てくるんですが、こちとらそんなまどろっこしいことに時間をかけてる暇ないんですよ。

今すぐ!  確実に!  セックスしたいんです!
無駄撃ちしたくないの!
素人の男性に話しかけて、仲良くなって、運よくホテルに行けたとして、相手がめちゃくちゃ早漏かもしれないし、ド下手かもしれないし、あるいはボコボコに殴る人かもしれない。
そういう無駄な労力や時間や危険性を省いて、効率よくことを済ませたい。
飲み会帰りのサラリーマンたちが「風俗でも行くか~」って言う時の軽いノリが欲しい。

このコラムを書いていたら、盛り上がり過ぎて「女性用風俗に行きたい」という気持ちを通り越して「経営したい」という欲求がわいてきました。

「藍川じゅんのくるくるOCCランド」
が開店したら、みんな諭吉握りしめて遊びに来てね!

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ