> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #57 付き合ってはいけない4B

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第57話】付き合ってはいけない4B

2016.2.16

付き合ってはいけない3Bと言われているのが、バンドマン、美容師、バーテンダー
高収入ドットコムをお読みの風俗嬢の皆さんも、身に覚えがあるのでは。
私もあります。ありまくります。
だって、かっこいいんだもの。

見た目がいい上に、演奏が上手だったりオシャレな空間で働いてたり素敵なお酒を作ってくれたりする。
今すぐめちゃくちゃに抱いて!!(全裸)

しかしながら、彼らは社員でも給料が安く、経済的に不安定。夜遅くまで仕事して、生活のリズムも乱れがち。周りに女の子がたくさんいるため、口説いたり口説かれたりしやすい。
お金はないけど、やたらモテる。会う時間も限られる。そのため、何かとトラブルを起こしやすいのがこの3Bです。
で、私が個人的にこの3Bにもう1つ付け加えたいと思っている人種がいる。

それは「バイカー」です。
あっ、今確実に敵を増やした気がする。まあまあ、最後までお聞き下さい。
バイカーと何故付き合ってはいけないか。
「モテるから」でも「お金がないから」でもない。
「自由行動ばかりするから」です!!

彼らは1人で気ままに移動したり旅行したりすることが多く、単独行動が基本。複数人でツーリングをしても、運転中はそれぞれが自分の世界に没頭しています。
そのせいか、バイカーは人に合わせることが苦手な人が多い印象。
せっかく付き合っても「えっまた自分の予定優先?」となるパターンになりやすい。要するに、趣味人なんですね。
あと、これは完全に私の偏見なんですけど、バイカーの人って大雑把じゃないですか…?
野宿に慣れていたり過酷な状況下でも運転し続けたりするせいか、体や服が汚くてもあんまり気にしなくない? 普段も「服は着れればいい」「飯は食えればいい」って感じじゃない? 私が付き合った人だけ?
ネチネチクヨクヨしてる人より、細かいことを気にしない方がワイルドでかっこいい! と思うものの、あんまりにもボロボロな服着てたり、すさまじく汚い部屋に住んでたりすると、

「この人ほんとに自分の趣味以外に興味ないんだな…」

と、少し寂しい気持ちに。
また、趣味にお金がかかってしまう人は、デートが質素になりがち。毎度安い居酒屋や自宅ばかりでは退屈です。バイクだと、お出かけの時にスカートは履けないし冬は極寒。これは私の実体験なんですが、かわいい格好で行ったら「そんなんじゃ寒いよ!」と怒られ、上からでっかい革ジャンを着せられてしまった。彼氏は終始楽しそうでしたが、私はいまいちテンションが上がらず。まあ、バイクの寒さを舐めてた私が悪いんですが。

「バイクが俺の恋人!」って言ってる方をたまにお見かけしますが、あながち嘘ではないのかも…と余計な勘ぐりをしてしまいます。
とはいえ、無趣味で周りに合わせてばかりの人と一緒にいるよりは、こだわりや自分の世界を持っている人と付き合った方が絶対楽しいのも、事実。
もしバイカーに恋してしまったら。
いっそあなたも大型バイク免許を取得し、彼氏と一緒にツーリングデートするか、あるいは自分も趣味に没頭して彼氏を放っておくしかありません。<
趣味人と付き合うには、自分も趣味人になるしかないですね。
以上、過去にバイク乗りとばかり付き合ってきた藍川じゅんからのアドバイスでした。

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ