> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #58 イケメン居酒屋に挑戦!

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第58話】イケメン居酒屋に挑戦!

2016.3.1

女子会の最中、私が「風俗に行きたい! 優しくされたい!」と騒いだところ、友人らも「私も!」と色めき立ち、そのままイケメンが接客してくれるバーへ行くことに。女子会の意味全くなし。
まーどうせチャラチャラした雰囲気イケメンにタメ語で自分語りされて終わりでしょ?  くらいに思ってたら、とんでもなかった。
まず「いらっしゃいませ! 初めてのご利用ですか?」と、丁寧に出迎えてくれた男の子が、超かっこいい。服装はB系だけど目がクリクリしてて顔が可愛くて、若い頃の窪塚洋介みたい(ババアだから例えが古い)。
店内はカウンター席とテーブル席に分かれていて、25席くらい?
まだ早い時間でしたが、若くて綺麗な女の子たちがイケメンとの会話を楽しんでいました。
美男美女しかいない店内に、もっさりしたババアが乱入してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいに。
テーブル席で震えながら全裸待機していると、いらっしゃいませ! とニコニコしながら席に座ってくれた男の子が、ありえないくらいの美人!!!
髪や服でごまかした雰囲気イケメンとはレベルが違う。もう骨格から違う。
スラーッと背高いし顔ちっちゃいし顎のライン綺麗だし肌ツルッツルだし、美し過ぎる。
おばさん3人でポカーンと見惚れた後、

「本物だ…」

「本物がきてしまった…」


とざわつきました(キモオタの反応)。
我々の席についてくれたM君は、石原さとみ似(マジであの超絶エロ可愛い顔のまんま男の子になった感じ)の23歳。話がうまくサービス精神旺盛で、おばさんらを楽しく盛り上げてくれました。どんな女の子が好みなの? って聞いたら、

「実は…女の人ちょっと怖くて。優しい人がいいです」

って言ってて、お前嘘つけ毎晩ギャル数人とゴリゴリハメまくってんだろがい! って思ったけど、そういうの言ってくれるのが嬉しい!  BL方面の妄想も捗る!
若い女の子相手の会話しかできない雰囲気イケメンが出てきて、微妙な空気になって帰るんだろうなという覚悟で入ったのに、めちゃくちゃ楽しませて頂きました。

「お願いだから最後に『また来いよ』って言って!」

というおばさんたちの超絶キモいリクエストにも「ま、また、来いよ…」って困惑気味に答えてくれたし、帰り際エレベーターが閉まる寸前に「また来いよ…!」ってキメ顔で言ってくれたのも超×700000かっこよかった。
おばさん、「コポォ」「フォカヌポゥ」と大喜び。

美しい子が自分のために一生懸命話したり笑ってくれたりすると、仕事だとわかっていても本当に愛おしくなってしまうものですね。風俗やキャバクラにハマるお客さんの気持ちが痛いほどわかりました。

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ