> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #71 オフィスおばさん

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第71話】オフィスおばさん

2016.10.04

最近の近況なんですが、昼と夜の仕事を掛け持ちしております。なんでかっていうと、以前働いていたキャバレーが唐突に閉店したから。
更衣室に、「いきなりだけど、お店閉めるから今後のことは相談してね!」という内容の貼り紙1枚。
「お店の都合でいきなり無職だけど失業保険とかないから超焦る」というおキャバお風俗あるあるとも言える展開に。
それにしても、私が勤める店、潰れ過ぎじゃない? 働いてたお店の閉店率の高さから、本物のサゲマンであることがいよいよ確証されつつあります。
デカい、臭い、サゲるの役満揃いました。マンだけに。

慌てていろんな種類の求人に申し込んだ結果、昼間はパートのおばちゃんに戻り、夜は週2でカウンターレディという二足のわらじを履くことに。昼と夜の仕事を行ったり来たりしながら、おはようからおやすみまでお前らの暮らしを見つめているからな!!

会社勤め(非正規雇用)なんて10年ぶりなものですから、すっかりテンパっています。
まず、電車が怖い。もともと電車が超苦手で、混んだ車内で長時間立ってると、うんこ漏らしそうになる。なので、通勤中はヘッドフォンとおやつを必ず携帯し、

「この曲好きだよね? あっ美味しいお菓子食べる?」

と自分の体を甘やかしています。しかし、最近は体も「もしかして電車乗ってない?」ってうすうす気づき始めてる。騙し続けてて、ごめんな…。

あと、仕事中会話がなさ過ぎて怖い。最初は美味しそうなサラリーマンがたくさんいてやっぴー! と思ってたんですが、もうビックリするくらい誰とも話さない
8時間勤務して、「おはようございます」「あっすみません」「お疲れ様でした」以外話さない日が、ほとんど。飲み会に誘われたこともない。私以外の人は、陰で仲良い可能性が高い。死のうかな。
さらに、パソコンに向かって仕事してると、オナニーしたくて仕方ない。先日、とうとう我慢しきれなくて女子トイレでオナニーしてみたんですが、結局イクことができず、中指が磯臭くなっただけでした。
キーボードの「k」と「i」が打ちづらかったです(臭いがキーボードについたら嫌なので、ソフトタッチしました)。
あと、個室の中で全裸になってみたりもしましたが、いまいち盛りあがれず。
仕事しながらノーハンドオナニーでイケるようになりたいので、最近は膣周りの筋肉を鍛えています

もしあなたの昼間の職場に、暗くて挙動不審で、下半身をやたらモジモジさせているパートのおばちゃんがいたら、それは間違いなく私ですので、そっと見て見ぬ振りして下さいね。

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ