> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #73 若い子に揉まれたい

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第73話】若い子に揉まれたい

2016.11.1

今まで、おキャバやお風俗のお客さんが「若い女の子大好き!」って言うたびに、
「ハイハイ、未熟な人間相手じゃないと対等に付き合えないでちゅもんね〜」
って心底馬鹿にしてたんですけど、おっさんたち、ごめん。私もおばさんになってみてわかったわ
若い子は最高だし、若い男の子大好きだわ!!!
若い男の子が! 大好き!(2回)

思えば、今までずっと年上ばかりと付き合ってきて、年下にはまるで興味がなかった。しかし、30代も後半戦に入ると周りがだいたい年下になるし、その子たちがやたら可愛く見えてくる
というか、若い頃は「大人っぽくてかっこいいお兄さん」に見えていた人も、自分が中年になってみると、

「あいつ、ただ気持ちが若いだけのフラフラしてるおっさんじゃん…」


って嫌な部分が見えちゃったりするので、自然と同世代〜年上のハードルが高くなってしまうのです。まあ若い女の子好きなおじさんも全く同じこと思ってるんでしょうけども。

とにかく、若くて可愛い男の子とイチャイチャしたい!
その一心でネット検索した結果、若い男の子限定のマッサージ屋さんを発見しました。マッサージ師が全員20〜30代のイケメン
まあ、街にある普通の接骨院でも体育大出の若いお兄さんたちがたくさんいたりして、しかも結構際どいとこまで揉んでくれて「これはもうほぼセックスなんじゃないのかな?」って気分にさせてくれたりもしますけども。
余談ですが、うちの近所の接骨院の先生も、若くてかっこよくて体ムキムキなので、ババアたち(私含む)からめちゃくちゃ人気です。いつか2人きりになった時に、施術台の上でやらせてもらえないかと虎視眈々と狙っています。

で、そのイケメンのマッサージ屋には、普通コースと恋人コースの2種類があり、恋人コースでは敬語を使わずに手を握ったり、頭を撫でたりしてくれるんだそうです。「してくれるんだそうです」って冷静ぶって書いてますけど、今私ものすごいニヤニヤしてますからね。
しかも、希望すればバ、バ、バストのマッサージもしてくれるんだとか。
なんてハレンチな!!是非お願いいたします!!

今まで「藍川じゅんのときめきチャレンジシリーズ」(今勝手につけました)として、お見合いパーティに行ったり、貸彼氏とデートしたり、イケメンバーに行ったりしましたが、ついに「イケメンにおっぱいを揉んでもらいに行く」というハレンチなミッションにチャレンジしたいと思います!
次回を待て!

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ