リゾート気分で高収入をGET!

フーゾク出稼ぎ最前線

全国の出稼ぎ求人情報が盛りだくさん!

風俗の出稼ぎバイト! - “お国言葉=方言”が重宝される理由

出稼ぎ

Q4.出稼ぎ先では、方言が喜ばれるって本当?
東京は標準語、大阪は関西弁、九州は九州弁など、出稼ぎ先によってお客さんの方言も変わります。ここでは東京から大阪、逆に大阪から東京へ出稼ぎに行った女性を例に、「言葉が違うことで刺激になった」「話が弾んだ」等の、方言に関する体験談を紹介します。
出稼ぎQ&A

▶大阪の風俗出稼ぎバイトで、モテモテだった私

私は生まれも育ちも横浜ながら、大阪のお笑いが大好き。関西弁の方言が何とも心地良いので、大阪の風俗求人バイトを探していました。

日本は都道府県によって、いろいろな方言があります。大阪に行ったら、当然周囲は大阪弁・関西弁ですよね。

実は最初、風俗アルバイトで標準語で話すのが、とっても恥ずかしかったです。ですが、以外とこれが良かったみたい♪指名も増え、結果的に高収入を稼ぐことができました。

大阪のお客さんは、標準語で話す私を珍しく感じてくれたみたいです。テレビの中でしゃべる芸能人みたいな感覚?でとらえてくれたみたい(笑)。

私は大阪弁を教えてもらいながら、接客をしました。男性は教えるのが大好きです。私がたどたどしく大阪弁を喋るので、それが可愛らしく見えたみたいですね。

これで、すっかり話が弾みました。リピーターも多かったです♪。結局、1年間ほどの出稼ぎ風俗アルバイトになりました。大阪弁の短期留学?したお陰で、大阪弁もかなり上手になりましたよ(笑)。

≪神奈川県・莉奈さん(28歳)≫

▶「東京弁をしゃべる女の子は、カワいいなあ~」

新宿にある全国チェーンの風俗店でバイト。今よりも高待遇、また大阪のグルメに興味があったこと、加えて店長からのたっての願いもあり、半年間の期限付きで大阪へ出稼ぎアルバイトに行ってきました。

東京と大阪は、新幹線でも飛行機でも夜行バスでも頻繁に行き来ができるので、「まあいいかな~」と軽い気持ちでいざ出発!

大阪の風俗店は東京に比べ、過激な面があると先輩から聞いていました。でも実際は、過激というよりも個性的という感じかな(笑)。

大阪のお店には、全国からお客さんがやって来ます。中には関西弁や大阪弁を話す女性を求めて、やって来る人もいるようです。

私は「東京からやって来た女の子」としてスタッフから紹介。「東京弁をしゃべる女の子はカワいいなあ~」なんて、地元のお客さんからの受けは良かったですよ(笑)。その店は、東京から大阪へ出稼ぎにやって来る女性が少ないみたいで、私は稀少価値があった模様。

常連さんもたくさん付き、おかげさまでプレミアムレベルの高収入を獲得できました。半年間の出稼ぎでしたが、また大阪へ出稼ぎに行ってもいいかなぁ、なんて思っています。

≪東京都・アヤカさん(25歳)≫

▶「大阪弁をしゃべる女の子はエロイ」と評判に!

大阪から東京への風俗出稼ぎバイトを3か月間体験。東京は業種やジャンルが多く、とにかく高収入な求人が多いですよね。だから東京で風俗求人を探しました。

自分で言うのも何ですが、私は甘えるのが上手いんです(笑)。大阪弁で猫なで声で甘えちゃいます♪どうやらそれが、お客さんにはメチャクチャかわいく映ったみたいで。方言をしゃべる女の子とエッチなことをすると、旅行気分も味わえたみたい(笑)。

最初は標準語で接客していたのですが、途中から面倒になって大阪弁でしゃべったら、これが大受けしました。

方言にコンプレックスを持っている女の子は、ぜんぜん気にすることはないですよ!時には高収入を稼ぐ、大きな武器にもなるんです。

≪大阪府・ノゾミさん(28歳)≫

検討中BOX

フーゾク出稼ぎ最前線Content

観光スポットから選ぶ