風俗求人バイトTOP > 千葉・埼玉・北関東版トップページ > THE RICH

18歳未満の方および高校生の求人情報への応募は固くお断りします。

通いやすいのに【バレにくい】安心の環境でしっかり高収入!!◆


ソープランド

THE RICH

勤務地千葉栄町
体入速報 サイトからの交通費5千円プレゼント中

▲祝い金へのご応募はバナーをクリック▲

「千葉で一番儲かるソープ」でのお仕事です!

未経験でも初日から14万円!?高収入の秘訣✦

2024-03-25(月)13:44

未経験やブランクありの方から

「RICHみたいな高級店でお仕事する自信ないけど気になってます・・」

とご連絡いただきます(*˘︶˘*)

結論から言うと、RICHは
未経験でも!
ブランクありでも!
皆さん初日からきちんと稼げてます✦

高級店でのお仕事って難しそうだなって思って
応募をためらってしまう方も
大勢いらっしゃるようですが
RICHは入店前に結構しっかりめの講習があるので
ゼロからスタートする方にもぴったりなんです♬

講習:お仕事の流れやコツをおしえてもらう時間です◎

▶講習なんて面倒・・・
▶その時間もったいないから他の店で体験入店する!

と思われた方、ちょっとまって!!

RICHはこの講習の時間もきちんと
【お給料が出るんです】゚゚゚(゚´ω`゚)゚。ホント

もちろん、スグに入店できるお店も
魅力的ですが、はじめてだから教えて
もらえたら安心だな、という方や
コツを教わって効率的に稼ぎたいな
という方はぜひともRICHを検討
していただきたいなって思います♬

講習はもちろん女性が担当するので
ご安心くださいね✦

未経験・ブランクありの方にも
ぴったりなRICH!
あなたからのご連絡をお待ちしております!


 

▲ページ上部へ

検討中BOX

検討中BOXの使い方