体験入店 ってどうなの?元店長さんに聞いたら○○だった!

“体験入店”を考えている女の子の為に、元デリヘル店店長・元ソープ店店長・元ヘルス店店長の風俗プロフェッショナル達が、女の子達の悩みや不安を解決!“元”だから話せる業界の裏事情から、今だから話せる体験入店の真実等を詳しく説明してくれます♪

Q4.面接後入店可能?

女の子

実は…夫には内緒で借金をしてしまいました。私のパートの給料だけでは返せない金額で…。毎日、夫にバレたらどうしようと不安です。借金がある私でも風俗でバイトする事は可能ですか?また、面接後にすぐに体験入店する事は可能でしょうか?すぐにでもお金が必要で困っています…。

本日の相談者
パート勤務主婦 Rさん(33)

A.元風俗店 店長がお応えします!!

  • 元デリヘル店 店長さん

    元デリヘル店

    店長さん

    う~~ん…深刻な問題ですね!

    …と言いたいところですが、お金に困って…特に借金に困って風俗店(デリヘル・ソープ・ヘルス)でバイトをしようと求人サイトを見て応募してくる主婦の方は、実はたくさんいます。

    風俗店の場合、プライバシーの確保は十分に行われていますので、旦那さんにバレる事はほとんどありません。どのような対策かは面接の際に教えてくれますので聞いてみて下さい。

    主婦の方だと、やはり人妻店で働く方がもっとも稼げるかもしれません。リアル人妻と遊びたいと思っているお客さんが多くいるからです。

    その方が、たとえ体験入店だとしてもすぐに稼ぐ事ができると思います。バレるのが不安な場合は、なるべく旦那さんが普段出没しない地域(例えば…池袋・渋谷・新宿)を調べておくと良いかもしれませんね。

  • 元ソープ店 店長さん

    元ソープ店

    店長さん

    借金という悩みを抱えて、風俗店(デリヘル・ソープ・ヘルス)でバイトをしようと思っている方はたくさんいますので安心してください。

    パートをしながら、空いている時間にバイト感覚で少しだけ働くという事も可能なお店もあるので、まずは体験入店だけでも問い合わせてみると良いと思います。

    ソープの場合は、面接の後に、講習をしてから体入(体験入店)という流れになりますので、事前に電話等で日時を確認してから体験入店されるとスムーズかもしれません。

    具体的にどのくらいお金が必要なのかもお店に伝えておくと、お店側も協力してくれますので、一人で悩まず何でも相談してみて下さい。

    お金の悩みは誰でもありますから、一日でも早く解決すると良いですね。

  • 元ヘルス店 店長さん

    元ヘルス店

    店長さん

    私が働いていたヘルス店のグループ店(人妻店)にも、借金という悩みで面接にくる主婦の方が多かったと思います。

    けして恥ずかしいことではないので、安心して問い合わせてください。一時的に困っているのであれば、体験入店を何日かやってみてから入店を考えても良いと思います。

    数日分の体験入店だけでも十分に返済額分は稼げると思います。また、面接後すぐに体験入店を希望されるのであれば、事前に電話連絡をしてからの方が良いと思います。

    お店側もある程度、常連客などに宣伝してくれるので、少しでも多く稼げるよう配慮してくれるお店もあります。まずは借金という不安を少しでも解決できるよう頑張ってみてください。

    応援しています!

目次に戻る

詳細ページへ

検討中BOXの使い方

bottom

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪