>  >  > #18 Aちゃんの思い出

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第18話】Aちゃんの思い出

2012.6.5

いつもいつもチ●コのことばかり書いてるから、たまにはマ●コの話もしましょうね!(最低な出だし)

以前働いていたお店で仲良くさせてもらっていたAちゃんが、本当に可愛くて元気で明るくて、とにかく大好きだったので、今日はその子がどんだけ可愛いかったかってことだけ書きますよ!

私がまだお店に入りたての頃、急にAちゃんがタタッと走り寄ってきて
「はい、じゅんちゃん、これあげる!」
って小さい袋詰めのお菓子をくれた。
「ありがとー、どしたのこれ?」って聞いたら、

「今日ねー私なんだかすごくイライラしちゃってねー血の気が多いからいけないんだなって思ってねー献血行ったらお菓子くれたの!サッパリしたしお菓子もらえたし行ってよかったー」

だって。
かわいくない!?
これ超かわいくないですか!?

イライラしてる時に「血の気が多いから献血に行こう」って発想になるのがすごい!
かわいい!

まあ、実際Aちゃんくらいの可愛さのコは世間にはたくさんいるんだと思う。
でも、彼女は可愛くて性格良くてなおかつ「私、この仕事大好き!ちょう楽しい!」って笑顔で言ってくれるんですよ!
可愛い女の子がエロ稼業を楽しんでるだけでおばさんなんか嬉しくなっちゃう!

「Aちゃんはなんでこの仕事好きなの?」って聞いたら

「だって私がエロいことするとお客さんすっごく喜んでくれるし、可愛いドレスや下着で仕事できるの楽しいし、あとみんなが私のこと可愛い可愛いって言ってくれるから嬉しい☆

あーんかわいい!
ちょっと馬鹿でかわいい!

あと、彼女は体型維持のために並々ならぬ努力をしてて、ダイエットも運動も手を抜かないから「Aちゃんは努力家だよね~」って言ったら、

「えーだって私アイドルだもん、このくらい当たり前だよー」

って真顔で答えたのもかっこよかったな。

本当は誰よりも負けん気が強くて、裏では人一倍悔し涙を流していたAちゃん。
こんなに強くて優しくて美しい人がいるんだなーっていつも憧れていたんだよ。
今どうしているのかなー。

Aちゃんが更衣室でよくやってた田中邦衛の顔マネ(何故か超似てる)と、「貧しい農村から売られてきた娘」っていう謎テーマのモノマネまた見たいな。


ちなみに、彼女のエピソードの中で一番好きなのは、

「私~小さい頃から男勝りで~男の子とばっかり遊んでたんだけど~、中3くらいの時に~『あっ、これ男勝りなんじゃなくて、ただの男好きだ!』って気づいて~、それからセックスしまくったんだ~」

というもの。
2周3周して男らしいよ!
もう馬鹿!
かわいい!!

【日本赤十字社の献血基準】
※過去6ヵ月間に不特定の異性または新たな異性との性的接触があった場合輸血を必要とする患者さんへの感染を防ぐ為、献血は避けてください

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ