> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #14 「風俗以外でも活かせる!風俗嬢を経験して身についたスキル」

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第14回】「風俗以外でも活かせる!風俗嬢を経験して身についたスキル」

2016.10.05
こんにちは、まどかです(^^)食欲の秋ですが、食べすぎていませんか?食べ過ぎてしまう秋だからこそ、私はダイエットに励んでいます(汗)
デリヘルやソープで働いている風俗嬢にとっても、ダイエットは他人事ではないはず!いっぱい稼いでいるからといって食べ過ぎには注意ですよ。

さて、今回は風俗でバイトをしようか悩んでいる女の子たちにぜひ読んでもらいたいお話しです!風俗で働いた経験なんて黒歴史になる・・・そんな風に思っている方って、多いと思います。私は今、現役を退いてしまいましたが、だからこそ「風俗でバイトをしていて良かったなあ」と感じることがたくさんあるんです(^^♪
今回は、風俗嬢を経験して身についたスキルを紹介します。

・話し上手&聞き上手になった
風俗は、体のテクニックだけでなく、話をしたり聞いたりすることも重要です。自分より年上のお客さんから、知らない業界の話を聞くことや、その場を盛り上げるために頑張って話すという場面がたくさんあります。そんな経験を繰り返すうちに、初対面の人ともスムーズに話せるようになりました!

・お金を稼ぐ自信が身についた
風俗でバイトをする前は、自給1000円の世界しか知りませんでした。しかし、風俗は自分の頑張り次第でいくらでもお金を稼ぐことが可能です。指名料やオプション料が加われば時給数万円も夢じゃありません!自分はこんなにお金が稼げるんだという自信は、生涯大切にしたいです。


・自分の魅力を活かせるようになった
色んなお客さんを接客していると、褒められる機会も多いのです。もちろん社交辞令という場合もありますよ?でも、自分の良いところを指摘してもらえるのって、嬉しいことだと思います。今まで気づかなかったけれど、自分には魅力があったんだ~と知るきっかけになりました。

・マッサージのワザを覚えた
風俗の仕事で身についた一生ものの技術、それはマッサージのワザです。エステマッサージを行うお店では、専門の講師がついて丁寧に講習をしてくれたりします。背中や脚のマッサージもあるので、女友達や彼氏にやってあげると喜んでもらえました♡

以上、私が風俗のバイトをしていて身についたスキルを紹介しました。風俗で働くのは抵抗があるなあ・・・と求人を見ながら悩んでいるあなた!風俗で働くと、こんな良いこともあるんですヨ☆彡
まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ