> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #27「目指せ!貯金1000万円」

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第27回】「目指せ!貯金1000万円」

2017.4.19

こんにちは、元No.1風俗嬢のまどかです。今回でコラムは最終回。いつも読んでくださったみなさん、ありがとうございました!

最後となる今回は、私が風俗のバイトをして1000万円稼ぐまでの経験を振り返り、みなさんに役立つ情報をお伝えしたいと思います。

風俗のバイトを始める時に必要なのは、少しの勇気!

風俗で働くことを決めた時は、勇気が必要でした。

怖い世界なんじゃないか?お店の人に騙されるんじゃないか?そんな悪いイメージが先行して、なかなか面接にも行けませんでした。

しかし、実際にお店に行ってみると、面接をしてくれたのは、若くて優しそうなお兄さん。説明もとても丁寧でした。

その後、入店を決めて研修を受けましたが、その時に担当してくれたスタッフさんもとても優しく教えてくれて、これなら長く働けそう!と感じたのを覚えています。

「風俗は怖い」という先入観は、取り越し苦労である場合がほとんどだと思います。まずはお店へ足を運び、店内の雰囲気やスタッフさんの印象を確かめてみると良いですよ^^

稼ぐ風俗嬢になるための小さな努力

私は指名率No. 1の風俗嬢でしたが、特別に美人なわけでも、スタイルが良いわけでもありません。

ただ、他の女の子と違ったことは、お客さんのハートを掴む努力を怠らなかったことです。

それは、過去のコラムでも書きましたが、ブログを書くことや客帳を記入することで、お客さんの情報をしっかり覚えることです。特別な才能がなくても、誰でもできることだと思います。

ということは、どんな女の子も少しの努力で1000万円稼げちゃうということです(^▽^)風俗をやめた今も、1000万円稼いだこと、指名率No. 1だったことは、大きな自信になっています。

デリヘルやソープなどのお仕事は、「確実に」「短期間で」高収入を得ることができます。

海外旅行に行きたい!新しい勉強を始めたい!マンションを買いたい!お店を始めたい!など、BIGな夢を叶えたい女の子は、夢を夢のまま終わらせず、ぜひ一歩を踏み出してみてください。

まずは求人募集を見て、自分にぴったりだと感じるお店に行ってみてくださいね!応援しています!!

<< #26へ 次回は5月3日の更新です

他のコラムを読む バックナンバー

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ