> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #24 「月収80万円を稼ぐ風俗嬢への近道は?」

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第24回】「月収80万円を稼ぐ風俗嬢への近道は?」

2017.3.1

こんにちは!まどかです。世間はすっかり春めいてきましたね。
転職や引越し、進学など、春は変化の季節でもあります。
新たに風俗でバイトをしようかと考えている女の子もいるのでは?
ぜひ求人情報をチェックしてみてくださいね♪

さて、今回は初心に戻り、『稼ぐ風俗嬢』になるためのノウハウをまとめてご紹介します!
私は現役時代に、月収80万円稼いでいました。
誰でも工夫&努力すれば、月収80万は遠い夢ではありません(^v^)

シフトを入れすぎない
たくさん稼ぐぞー!!と意気込んでしまい、体調を崩してそのまま辞めてしまう・・・なんてことにならないように、自分のペースでシフトを入れましょう。
稼ぐ風俗嬢はコツコツと働きます。

客帳を利用して常連のハートをつかむ
私が大切にしていたのは、客帳への記録!その日来てくれたお客さんのことを、こと細かく記録していました。
お客さんが「嬉しい!覚えていてくれたんだ」と思ってくれたら、次回の指名にも繋がります。

ブログを利用して営業する
ブログは強力な営業アイテム。
どんな女の子だか分からない風俗嬢を指名するよりも、ブログで雰囲気が分かる子。
または私生活のわかる女の子を指名したいのが男性の心理(笑)
ちょっぴりHな写メも載せると、集客力がUPします!

平日昼間は意外と穴場
平日の昼間に風俗に来るお客さんなんていないんじゃないの?と思うかもしれませんが、
朝帰りでお店に来る人や、平日休みの人って意外と多いんです。
女の子の出勤人数も少ないため、ご新規様から指名されることも多かったですね。

困ったことがあったら、スタッフを頼る
無理なく働き続けるコツは、ズバリこれです!
困ったお客さんが来たり、家族に働いていることがバレそうになったりしたら、まずはスタッフさんに相談してみましょう。
あなたのお仕事の助けになってくれるはずです♪

高収入を稼ぎたい!と思ったら…風俗は最高のバイトです。
ただし、稼ぐためには「楽しく」「無理せず」やり続けられるかがキーポイント。
自分の働き方を模索してみてくださいね♪

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ