> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #5 働く場所を快適に!風俗嬢同士の上手な付き合い方

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第5回】働く場所を快適に!風俗嬢同士の上手な付き合い方

2016.5.18

こんにちは!ゴールデンウィークが終わり、5月病になっていませんか~??風俗嬢は大型連休だって稼ぐチャンス!

高収入な風俗バイトでストイックに働いて大金をゲットすることが1000万円貯金への近道です★★

さて、これまでのコラムでは、風俗のバイトをする時のノウハウについてご紹介してきましたが、今回は風俗店で働く女の子同士の上手な付き合い方についてお伝えします♪

風俗の求人を見ていると「女の子が働きやすい職場です」「女の子同士、とっても仲良しです」「キャストが顔を合わせることは一切ありません!」など、お店によって色々なことが書かれていますよね。

女の職場ということは、イジメとか派閥とかあるのかなぁ…と正直不安になるのでは??私も働く前はそうでした(笑)

実際、風俗バイトで働いている時にそういったトラブルがあったかというと……そんなことは一切ありませんでした!

働く女の子はライバル同士なので、お客さんを取り合ってドロドロな関係になってしまうのでは?と一通り被害妄想をしてから入店しましたが、自分がちょっと気をつけるだけで女の子同士の面倒な関係とは無縁の状態で働く事ができますよ(^^*)そのポイントは…

1.待機中は「1人の時間」を楽しむ

待機中こそ他の女の子と親交を深めるチャンス!ですが、私は1人で自分のやりたいことに没頭していたので、他の女の子と関わることがそんなに多くありませんでした。でも、今思えばそれが良かったんだと思います。

やはりキャスト同士、指名数や容姿など相手のことが気になってしまうので、必要以上に近寄らないほうが良いのかもしれません!

それよりも、待機室の中で「どうやったら効率良く稼げるか」の作戦を立てているほうが面白かったです♪

2.すれ違った時の挨拶は基本

一緒の風俗店でバイトをしていると、当然出勤時に顔を合わせたり、出張先のホテルのエレベーターで一緒になったり、女の子同士エンカウントすることがあります。

「必要以上に仲良くならない」とお伝えしましたが、無視はダメ!顔を合わせた時は嫌味のない笑顔で「お疲れ様です」と言って頭を下げましょう。エレベーターで乗り合わせたら「何階ですか?」とボタンを押してあげると、良い印象を持ってもらえますよ♡

3.キャスト同士、必要な情報交換は行う

女の子たちはライバル同士でもあり、仕事仲間。もしも、ちょっと怪しいお客さんがいた時は、女の子同士で情報交換をしておくと身を守ることができます。また、お店に関する情報交換(友達を誘って入店するとおトク、雨の日はお給料が倍になる、スタッフの○○さんの研修は分かりやすいetc)もしておくと心強いですね。

もちろん、積極的に話しかける必要はありませんが、もしも合同待機室で話題に困った時など、有効な情報交換をしてみると良いのでは?

以上、風俗店でバイトをする時は、3つのポイントを意識してみてください!求人に書いてある「働きやすい職場」は自分の努力で作ることができます。

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ