>  >  > #1 ●●●が大好物!

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第1話】●●●が大好物!

2011.9.20

はじめまして! 永田王です!
現在はしがないライターですが、かつて「藍川じゅん」という源氏名でブイブイいわしていました。
嘘です。
むしろブイブイいわされてました!
というのも、わたくし実はチ●コが大の大好物なんでございます!
ピンサロで働いていた頃は、

「こんなにたくさんのチ●コを見せてもらえて、さらに触ったり舐めたりできて、しかもお金までもらえてウヒョヒョ~!!」

と毎日ウハウハで、チ●コ一本一本の可愛さにテンションあがりまくっていた。お父さんお母さんごめん!

ピンサロはだいたい1セット30~40分とプレイ時間が短い。
なのに、女の子が入れ替わる「花びら回転」ていうシステムがあるんです!(もちろん回転がない店もあります!)
こんな短時間で2・3人の女の子にサービスしてもらいたいなんてどんだけ強欲なのよ!

しかし、チ●コ至上主義の私にとっては「短い時間で効率よくチ●コを見せてもらえる」という大変嬉しいシステムでして、

「あら~、そんなお手軽にチ●コ見せてもらえちゃっていいのかしら~? なんか悪いわね~!!」

て完全に親戚のおばちゃんのノリだった。満面の笑み!

「じゅんちゃんはいつもニコニコだね~!」ってお客さんによく言われたけど、別におめーに会えて嬉しいとかじゃねーから!
チ●コ触らせてもらえてニヤニヤしてるだけだから!

ちなみに待機室では衝撃の真顔!(チ●コがない場所ではテンション低い)

3回転のお客さんの2番手になった時、「うまく抜けるかな~」って緊張してたら、1番手の女の子がすれ違いざまに、

「マジでやべえ!!!」

って顔をしたんですよ。
もう完全に大声を出せない状況で誰かに危険を察知してもらいたい時の顔だった。
えーなになに!? どんなやばい客なの!?って緊張しつつテーブルへ向かうと、座っているのは小柄でおとなしそうなお兄さん。

でも、その股間からそびえているものがやばかった。

よく大きさの例えとして「缶コーヒーのロング缶みたいな大きさ」とか「居酒屋に出てくるウーロンハイのグラスと同じ大きさ」とか言いますけど、その人の場合、小さな子供の腕が生えてんのかと思った。
そのくらいでかかった。

「うわー!! すごーい!! いい仕事してますね~!!」

って褒め称えまくって写メ撮らせてもらおうとしたけど丁寧にお断りされました…無念!!
私のチン・コレ(チ●コ・コレクション)に加えたかったのに…。
ちなみに、でかすぎて咥えるのはほぼ無理でした。(※加えると咥えるをかけた高度なギャグ)

初回から伏字だらけで恐縮ですが、このコラムでは可愛いチ●コたちとの出会いのお話をしていけたらな~と思っておりますの。
これを読めば、あなたもきっとチ●コが好きになる!(キメ顔)

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ