>  >  > #49 デートvs2日目

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第49話】デートvs2日目

2013.9.17

さんざん語り尽くされた陳腐かつ乙女な話題を今更持ち出して申し訳ないんですけど、デートと生理2日目が重なった時の怒りをみなさんはどう処理してるわけ?

前から仲良くなりたいと思っていたあの人と、念願の初デート!!みたいな時に限って生理の野郎、やたら重ねてくるんですよ。いい加減にしろ。おとなしく28日周期で回ってろ。

子宮内膜くらい医学の力で意のままにコントロールしてやんよと思ってピル飲み始めたら、生理痛軽いし、量も日数も減ったし、イライラがなくなって超快適なんですけど、よく考えたらピル飲んでも生理が軽くなるだけで、別になくなるわけじゃない。

楽になったとはいえ、2日目は2日目なわけですよ。
延期するのがベストなんでしょうけど、相手がめちゃくちゃ仕事忙しい人だったり、お互いに何度もスケジュール調整してやっと約束できた日だったりすると、超言いにくい。

またあのやりとりをゼロから!?って徒労感はんぱないし、「じゃあまたの機会に…」って曖昧な感じで流される危険性はらんでる。それだけは避けたい。

となると、「とりあえずデートには行く→生理だって伝える→その後どうするか2人で決める」の流れになるけど、まず「生理だって伝える」ってそんなカジュアルに伝わらねーっつーの。

学生時代、担任や部活の先生に伝えるのだって超苦労したっつーの。

「お、お、女の子の日で…」とか言って余計恥ずかしい思いしたっつーの。

相手が彼氏や何度も会ってるセフレだったら、会ってすぐに「ごめん、今日生理なんだ」って切り出した方が健全だし合理的だけど、まだそんなに仲良くない相手に言うタイミング難し過ぎる。

「あーはいはい、生理ね生理。女はみんなその口実使うよね。どうせ俺とはやりたくないんでしょ」とか思われるのもやだし。

そんで、モジモジしてるうちにラブホ入っちゃって、いい雰囲気になって、服脱ぎ始めてから「ごめん、実は…」とか言い出したら、私が男だったらそのまま関節技決めますよ。

せめてラブホ決める前に言えよ!って思いますよ。

試行錯誤の結果、こういうのは潔い方がいいんだろうなと思って、相手がラブホ行こうって言い出した途端に、今だ!!とばかりに

「すみません!!言い出せなかったんですけど実は今日生理でして、セックスはできませんが、せめて、せめてフェ●チオだけでも!!!!」

って崩れ落ちるようにお願いしてみたら、舐めさせてはくれたけど、その後デートしてくれなくなりました。

もーどうすりゃいいの!!

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ