>  >  > #11 幸運(?)を呼ぶ●袋

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第11話】幸運(?)を呼ぶ●袋

2012.2.21

あのー、いきなりですけど、睾丸ってあるじゃないですか。
玉袋ってやつですね。
たまに皮が厚くて硬くて地図帳の山脈みたいな深い皺が入ってる時ありますけどね。
(金玉山脈って呼んでます)

まあそれはいいとして、私今までの人生で2回くらい「竿袋」を見たことあるんですよ。

何を言っているのかわからないでしょうけど、まあお聞きなさい。あ、足は崩して結構ですよ。

最初に竿袋を見たのは、さかのぼること3年前。
飲み会の席でとある殿方が、酔ってチ●コを見せ始めた。
わりと体育会系っぽい人たちが多かったので、一人見せると「俺も俺も」とポロリ大合戦。

女の子たちが「キャー」とか「やだもー」とか騒ぐ中、私の頭の中では
(ハンターチャンス!!)
と、柳生博が絶叫。

ですが、その中で一人だけ出し渋る人がいたんですよ。
せっかくのチンコレ(チ●コ・コレクションの略)充実のチャンスなので一本でも多く写真を撮りたいし、写真は無理でもせめて一目見せてほしい、ということを説明し、熱心に口説くと

「トイレでこっそり見せるだけならいいよ…」

て、なんか可愛いこと言い出した!
もう! 生娘(きむすめ)みたいなこと言っちゃってこのこの!

たぶん一番最初にパンツ脱いだ人は「女の子たちをビックリさせよう」くらいの軽い気持ちだったはずなのに、趣旨を大幅にズラしちゃいましたが、万事OKです!
エブリチ●コ、OKです!(持ちネタ)


恥ずかしがり屋さんの彼がトイレの個室で見せてくれたチ●コは、太くて赤くて亀頭がすっきりしてて、そして

カリの部分に黒豆くらいの大きさの竿袋が。

イボというわけでもなく、かといって病気とかでもなく、皮膚が奇麗にポコンと丸く出っ張っているんですよ。
わかりやすく説明すると、ジョジョリオンのスタンドが出す小さなシャボン玉が常にカリ部分にくっついてるような状態です!

「わー!! 何これ超すごい!!!!」

ってなって思わず触らせてもらっちゃったのですが、ぷにぷにした触感で超さわり心地がいい!!
が、本人は竿袋に触れられてもまるで感覚がないのだとか。不思議!神秘!

ただでさえ可愛いチ●コに、さらに可愛くてぷにぷにしたものがついてるなんて最強すぎる!!

最初は恥ずかしがっていた彼も
「“このコリコリが当たって気持ちいい”って女の子に言われることもあるんだ…」
と竿袋自慢をしていました。
童貞っぽいこと言ってたくせにやることやってんじゃねえか…!!(ギギギ)


もし竿袋のついてる男性に出会ったら、あなたは超ラッキー!!
今後とも豊かなチ●コライフが送れますよ!

次回の更新は3月6日の予定です。

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ