>  >  > #17白馬の王子様(後編)

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第17話】白馬の王子様(後編)

2012.5.15

前回、「片思いの彼のチ●コがあまりにも美しくて卒倒しちゃった☆」なんて冗談っぽく書きましたが、相手の男の子の視点からすれば、

「年上の女にチ●コ見せろと迫られ、仕方なく公園のトイレで見せたら、その女が白目むいて気絶した」

って超オカルト体験ですよ。
某掲示板でスレ立てたら1スレ消費する上、まとめサイトに載っちゃうレベルですよ。今思い出しても恥ずかしいし申し訳なくて泣きたい!

で、王子様とのその後のエピソード。

絶対嫌われたーもうだめだーって布団の上をゴロゴロ転げ回って毎日ふさぎ込んでいたのですが、ダメ元で王子様を食事に誘ってみたら、なんとOKが出たのです!
王子様メンタル強すぎ!

一緒に焼肉を食べに行って、いい感じに酔っ払って、じゃあカラオケ行こうよーってなって、楽しく歌いますわな。
当然、個室に2人きりですわな。

つまり、ハンターチャンスですわな。

前回あんな大失敗したくせに、果敢にも再び王子様チ●コにトライさせて頂きました!
「もう一度あのキレイなチンコを見せてもらえるんなら、明日から絶交されてもいいや」ぐらいの気持ちでした。必死!

しかも、今回は勢いづいて見せてもらうだけじゃなくお口にも入れさせてもらっちゃったもんね!!!
ヒャッホーーーー!!(今、パソコンの前で実際に握りこぶしを振り上げてます)
カラオケでフェラチオって興奮するよね~!

わーい、色きれーい!形かっこいー!味おいしー!なんかいい匂いー!とこの時ばかりは性癖全開でモグモグさせて頂いたのですが、ひとつだけ気がかりなことが。

王子様、全然射精する気配がない…!

ガッチガチに勃起してはいるんだけど、芯がないというか、精子が先端に集まってる感じがしない。

もしかして、「女慣れしてない」とか言ってたけど、本当は遊びまくっててフェラチオなんかされてもたいして気持ちよくないとか…????

不安になって恐る恐る「あの…気持ちよくない…?」って聞いてみました。

そしたら!
王子様、なんて答えたと思います!?

「今日、永田さんに会うから家で2回抜いてきたんです…」

ですって!!!!!

私とデートだから!
わざわざ事前に2回も抜いちゃったんですって!!!
だからなかなか射精しないんですって!!!

あーん超かわうぃうぃーーーーーーーー!!!!
そういうの超うれすぃーーーーーーー!!!!

テンションあがっちゃって超頑張りましたよ!
無事、王子様の3度目の射精を頂きました☆ キャハ!

彼とはフェラまでで、その後進展はなかったんですが、王子様チンコの写真を見るたびに「デート前に2回も抜いて来てくれたの嬉しかったな~」って思い出して今でもキュンキュンしています!

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ