>  >  > #28 棒姉妹ノススメ

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第28話】棒姉妹ノススメ

2012.11.6

いきなりですけど、棒姉妹っていいものですよね!

よく男性は

「俺、こないだ○○とやっちゃってさー」
「え、うそ、俺も前○○とやったことある!」
「えっお前も!?まじかー!」

みたいな感じで穴兄弟同士が仲良くなるって聞きますが、実際どうなんですかね。

ツイッターにて
「男の下ネタはファンタジー、女の下ネタはドキュメンタリー」
という言葉を見かけて、なるほどと思ったのですが、
これが棒姉妹同士ともなると「同じ男とやった」という連帯感&親近感が下ネタの生々しさに拍車をかけてしまい、
「棒」本人が聞いたら卒倒するのではと思えるほどのえげつなさで盛り上がってしまう。

ピンサロ嬢同士でも、「毎回フリーで来店する常連さん」に関して言えば
全員舌姉妹みたいなものですから、待機室ではそのお客さんの大評論会。

「さっき○○ちゃん(お客さんのあだ名)来たよ~」
「またぁ!?一昨日も来てたよ!?」
「○○ちゃん、今日もベロンベロン舐めてた?」
「舐めてた~。あれさあ、マ●コ以外の場所やられると困るんだよね。拭くの大変だし。臭くなるし」
「あるね~。でも○○ちゃんはあれこれ注文つけてこないからいいよね」
「あー、でもさあ、いく時白目むいてるよね?」
「えー!?なんでいく時の顔見えてんの!?」
「この前、キスしながら手でしてくれっていうからさあ、いく瞬間パッと顔離したら、なんか白目むいてんの(笑)」
「ギャハハ!!うける!!!」

…みたいなね。
みんなから嫌われてるお客さんだったらこんな生やさしいもんじゃないですよね。

指名しない常連さんって、お店の女の子たちに舌姉妹トークされてることに関して何にも思わないのかしら…。
それとも「みんなが俺の話してる!」ってことに満足できるタイプなのかしら…。

まあ、お客さんに関してはともかくとして、プライベートでの

やっちゃった…→えっ私も!→あら!あなたも!?→(ハイタッチ!!)

の流れは完全にテンションあがるし、
「え!!」て超ビックリした後、急に声をひそめて顔を近づけて
「どうだった…!?」
って聞き合う時の緊張感ね!
たまらんよね!
女子力高いよね!(たぶん)

あと、キャピキャピ棒姉妹トークできるかと思ったら

「あなたはヤリ捨てされただけだろうけど、私は違うから」

みたいなけん制かけられて気まずい空気を味わうのもまた女子力アップの秘訣だよね!(たぶん…)

私の穴兄弟のみなさん、アレがゆるかったとかアレが黒かったとかは別にいいんですけど、

「腹の肉がすごかった」

はマジで本当に恥ずかし過ぎて悶絶死しちゃうから言うのやめてね!!

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ