>  >  > #3 神聖な包茎(前篇)

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第3話】神聖な包茎(前篇)

2011.10.18

白いドレスで指名用の写真を撮ったら、お客さんに

「おにぎりみたいだね!」

って言われたことが、あ、あ、あるんだな(白いタンクトップに短パンで)


どうも! 永田王だす!
本日ご紹介するおち●ちんは、例のアレ。

YES、包茎!
私の大好物!

というか、いまだに男性が「俺、どうせ包茎だし…(苦笑)」みたいなスタンスを崩さないのが不思議。

大事な場所なんだから、皮で守られてて当たり前でしょうが!!
なんでいちいち恥ずかしがっちゃうの!?
日本人のほとんどが仮性だよ!?

って、今まで何年も何十年も先人の女性たちが言い続けてきたのに、まだズル向け信仰が蔓延(まんえん)してるってどういうことよ!?

むしろズルむけの人が
「なんかこんなにむき出しちゃって風情(ふぜい)がなくてすみません…」
って恐縮するくらいでちょうどいいよ!

「どうせ包茎だし」って卑屈になってる男性を励ましたりフォローしたりするのいい加減疲れたから、そろそろ誰か影響力のある歌手が「ALL I WANT IS YOUR皮かぶり」みたいな曲作ってヒットさせてくれないだろうか…。
誰だろう? レディー・ガガとか?
(その曲を後に中田ヤ●タカがアレンジして再ヒット)


とはいえ、とはいえですよ。


やっぱり困るのは真性包茎。


見た目は虫みたいでとっても可愛い!
が、皮の中が洗えないから不衛生で、病気がうつりやすいんですね。
身体が資本の我々なのに、病気になっちゃったら元も子もない!

でも、風俗で働き始めて間もない頃は、そんなこと誰も教えてくれなかったし、そもそも真性包茎の存在自体知らなかった。


お店に入って間もない頃、フリーで入った一人のお客さんについた。
やせ型で小柄でちょっと気が弱そうだけど優しい感じのおじさんで、30代後半くらい。

軽く自己紹介して短い世間話が終わったら、(私が)お楽しみのおち●ちんターイム!!!

と思ったら、お客さんのパンツからポロリと現れたのは…


なにこれ?
なんかのサナギ?


生まれて初めて見る形状に「え? これほんとにチ●コ? え?」と混乱するばかり。
新人ピンサロ嬢だった私は、とっさに

「すっごい面白い形してますね!!!」

と言ってしまった!
素直か!!!

もっと言い方があっただろ!!って今なら思うけど、当時は全くの無知な上に
「なんかすごいレアなポ●モン出てきた!!!」
くらいにしか思ってなかった。

その後、私は無知ゆえにある事件をおこしてしまったのです…!!


というわけで、次回に続きます!!(まさかの前後編)

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ