>  >  > #38 安居酒屋で狙い撃ち!

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第38話】安居酒屋で狙い撃ち!

2013.4.2

こないだ、安い大衆居酒屋のカウンターで飲んでたんですよ。

そしたら、近くの席に小汚い工場の制服着たお兄さんが座ってた。 伸ばしっぱなしの髪に、お洒落なのかダサいのか微妙なラインの黒縁眼鏡。

あの人、誰かに似てるな…と思ってチラチラ見てたんですけど、 「モテキ」の主人公というか、もはや森山〇来に似てる。

学生時代、クラスの強めの女子に

「○○って制服着てる時は結構かっこいいかなって思うんだけどさー、 普段会うと私服超だせーから一緒に歩きたくないんだよねー

とか言われてただろうな。
大好物です!
私、そういう人大好物です!!

そのうち、向かいの席に座ってた常連のおっさんとそのお兄さんが世間話を始めた。 秋田から出張で来て明日帰る、みたいなこと話してた。

ということは!?
今日はどこかにお泊りですよね!?
遅い時間ですし、近くのホテルをご利用の予定ですよね!?(鼻息)

しばらくすると、お兄さんがおにぎりを頬張り始めた。 さっきまで塩やきそば食べてたのに、また炭水化物食べてる~! 運動部の男の子みたいで可愛い~! そして全然知らない人の注文までチェックしてる私クソキモ~い!

ふと見ると、おにぎりを食べてるお兄さんの手がめっっっっちゃ汚いんですよ。

石鹸で洗えば落ちるっていうレベルじゃない汚れ方してる。

たぶん油とかが爪の中に入っちゃってるんだと思う。

よくよく見れば、お兄さんの制服も油まみれだった。
ああそっか。
ついさっきまで工場でたくさん働いてたんだね。

…って思った瞬間、マン汁バッシャー!!乳首ピッコーン!!ですよ。

「顔はかっこいいのに髪と服がダサい地味なお兄さんが一生懸命働いた後に汚れた手でおにぎりを頬張ってる」
って最高のシチュエーションじゃないですか!!

え?わかんない?
わかれ!!!(乱暴)

しかも、その汚れた手の指が!短いの!! 体は華奢(きゃしゃ)なのに、手だけごつくてしかも指が短いの!!

「働き者の綺麗な手じゃと言うてくれましたわい」の城オジの手みたいなの!! (※ナ●シカ)

よく「男の人の手が綺麗でセクシー」みたいな話は聞きますけど、汚い上に指が短くてあんなに欲情するとは思いませんでした。
ああ~んプロレタリア最高!!!
抱いて!!

その後、お兄さんに声をかけて宿泊先のホテルでしっぽり…なんて展開はなく、 私がトイレ行ってる間に帰ってました。

もうっ!!
私の熱視線に気づいてよ!!!
(気づいてたから急いで帰ったという可能性については触れません)

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ