>  >  > #43 禁じられた1人遊び

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第43話】禁じられた1人遊び

2013.6.18

そりゃ昔はね、30分おきにいろんなちん●んが代わる代わる現れて、エレクトリカルしてくれる夢の国のキャストだったわけですよ。
「(睾丸の中には)夢が入っているんですよ」
みたいなことを、言ったことないけど言いかねないくらい白い歯きらめかせてたわけですよ。

ゲストに夢を与える仕事から退いて早●年。
そろそろ私も夢見たい。

最近の楽しみといえば、乙女ゲームの中のイケメンにチヤホヤさせて本気で「へへ、よせやい」って照れたり、キッスされて絶叫したりするくらい。 いや、これはこれでめっちゃ楽しいけど。しっかり夢見てるけど。

コントローラがゲーム内の場面に合わせて震える機能あるじゃないですか。あれ、バイブにも搭載して欲しいですよね。
ゲーム内でイケメンといい感じになってくると、付属のバイブが静かにヴーン…って動き出す。

「あっ○○君のおち●ちん、今こんなになってるんだな…!」

ってすごい臨場感出る。
キスシーンなんかではもうバイブがひとりでに大騒ぎになるわけですよ。
ちょっとしたホラーですけど。

乙女ゲームとバイブを抱き合わせで売れば大ヒット間違いないのに。
もしかして、もうあるのかも!?と思って検索かけたけど出てこなかったし、なんか全然関係ないエロ画像が出てきたのでとりあえず抜いておきました
ご報告までに…(律儀)

あとは、1人カップルごっこ。
かっこいい人がいたら、連れのふりしてそっと寄り添い、つかの間のカップル感を楽しむっていう暗い遊びのことです。
「喧嘩中なんだけどつい一緒に帰ってしまう同棲2年目のカップル」みたいな設定で、寄り添いつつもあえてそっけない雰囲気を醸したりする。

「もー前から思ってたけど、ヒデト(仮名)のそういうとこほんとにヤダナ!」

って、電車で隣に立ってる見知らぬイケメンサラリーマンに勝手に名前つけちゃうし、感情移入し過ぎて軽い怒りすら湧いちゃう

ちなみに、そのサラリーマンは私と同じ駅で降りたんですけど、ドアが開いた途端ものすごい勢いで駆け出して逃げていったので、たぶんアレなおばさんにつきまとわれたと思われたっぽい。

ごめん、数分とはいえ若干つきまとってた。
妄想内では完全にロックオンしてた。
みなさんも、ストーカー規制法に抵触しない程度に楽しみましょうね。

妄想と暗い1人遊びが発展して取りかえしのつかないことになる前に、そろそろおちん●んランドに帰るべきかもしれない。
夢はいいから、せめておちん●んを見せて下さい!(切実)

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ