> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2016年9月15日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2016年9月15日更新

2016.09.15

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「太陽」のカードが出ました。これは、成功をあらわすカードです。ずっと頑張ってきたことがあるなら、やってきてよかった!と思える出来事が起こりそう。持病のある人は、回復に向かうでしょう。また、これから応募しようとしている求人があるなら、そのバイト先では成功が約束されています。多くの人に注目され、誇らしい気持ちになれるでしょう。ただし、うまく行っている時ほど、天狗にならず、周りの人への感謝の気持ちを忘れないことが大切。謙虚でいることで、あなたの評判がますます上昇しますよ。

ラッキーカラーは、レッドとイエロー。ラッキーアイテムは、ひまわりと白い馬のモチーフ。ブランドのグッズを持つなら、エルメスのアイテムにしましょう。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「力」のカードが出ました。自分の意見をはっきりと言えなくて困っている様子のあなたが見えます。あなたの優しさにつけこんでいる人がいるのかもしれません。しかし、運命の女神は、あなたに、もっと強くなってくださいと言っていますよ。あなた自身を守るために、勇気を持ってNOと言いましょう。運命の女神が守ってくれるから大丈夫です。また、人間関係で困っているあなたは、もうしばらくの辛抱です。相手の子供っぽいところに腹が立って仕方ないかもしれませんが、相手を変えることはできません。相手の立場や状況に理解を示すことで、問題は収束していくでしょう。

ラッキーカラーはホワイト。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「夏のプリンス」のカードが出ました。フリーのあなたは、素敵な人と恋に落ちるのかもしれません。出会ってすぐに、彼は積極的にアタックしてくるでしょう。彼は、あなたをお姫様のように大事に扱ってくれるはず。とてもロマンチックな経験が出来そうです。ただし、その彼は、少々浮気性なところがあります。めでたくお付き合いすることになったら、しっかりと手綱を握っておくこと風俗嬢のあなた。お店を変わろうと思っているなら、ランクアップするチャンス。憧れのお店の求人に応募するなら今ですよ。また、好きな歌手のコンサートに出かけると良いことがあるかも。

ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、タンポポのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「夏の3」のカードが出ました。今週は、風俗嬢のあなたに嬉しいお知らせが届きそう。ボーナスやランクアップ、お祝い金が期待できるかも。あなたの太陽みたいな笑顔に、人気が集まります。楽しくて有頂天になっちゃうかもね。でも、そういう時こそ、お店のスタッフや家族など、いつもあなたを支えてくれる周りの人に、感謝の気持ちを忘れないでください。また、プライベートな時間は、異性より同性のお友達二人と一緒に過ごすと気分転換になりそう。お友達から嬉しいニュースが聞けるかも。

ラッキーカラーは、パープル・ブルー・ピンク。どれか一色だけより三色を同時に身につけると最強になります。ラッキーアイテムは、小花柄や三角形のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「バランス」のカードが出ました。もしあなたがトラブルを抱えているのなら、それが解決に向かう、という暗示ですよ。運命の女神は、「妥協することが大事」と告げています。妥協とは、誰かが我慢することではなく、みんなが損しないという意味です。あなたの意見を通したいのであれば、相手の意見も聞いてみるといいでしょう。相手の言い分を聞くことで、最終的にはあなたの意見が受け入れられるようになるはず。風俗嬢のあなた。リピート率をあげたいのなら、バイト先のスタッフや先輩に相談してみましょう。自分では思いつかなかったアイデアを教えてもらえるかも。

ラッキーカラーはホワイとレッド。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「冬の10」のカードが出ました。あなたには、放っておけない人がいるようですね。優しいあなたは、その人の境遇に同情し、理解しようと努力しているようです。あなたが一方的に尽くしているのかも。でも、運命の女神は、そういった二人の関係はお互いのためにならない、と告げています。あなたも、薄々それに気付いているのでは?その人の幸せを願うなら、勇気を持って、この状況から立ち去ることですよ。また、お酒やタバコなど、やめたいと思っていることがあるなら、今がそのチャンス。お店を変わるのにも良い時期です。今すぐ求人を探してね。明るい未来を手に入れましょう。

ラッキーカラーは、カーキ色。ラッキーアイテムは、シダ―ウッドの香り。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「夏の8」のカードが出ました。あなたに転機がやってくる、という暗示です。引っ越しや、実家を出て一人暮らしをしたいと思っていたのなら、行動に移しましょう。また、お店を変わったり、新しいバイト先を探したりするのにも良い時期です。風俗のお仕事を卒業したいと考えているあなたも、そろそろ決断したほうが良さそうです。運命の女神は、あなたに新しい世界の扉が開くと告げています。この時期に決断したことは、あなたにとってラッキーな結果になることは間違いありません。勇気を出して、一歩進みましょう。

ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、旅行グッズ。また、早起きをして朝日を浴びると運気が上がりますよ。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「春のプリンス」のカードが出ました。あなたにとっての助っ人が現れる、という意味です。風俗嬢のあなた。今週は、指名が続いて忙しくなるかもしれません。お店を変わろうかな?と考えていたあなたには、渡りに船とばかりに、高条件の話が舞い込んできそうです。運命の女神は、お金は循環するものだと伝えていますよ。適度に稼ぎ、適度に使えば、経済的な心配をしなくてもいいはずです。

ラッキーカラーは、レッドとブラウン。ラッキーアイテムは、鏡です。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「春の9」のカードが出ました。あなたの努力が実を結び、成果を出している様子が見えます。がんばってきたことが認められ、ほっとしているのではないかしら。風俗嬢のあなたは、ランクアップやお給料がアップして満足しているのかも。でも、気を抜くのはまだ早いです。運命の女神は、これからライバルが現れるかもしれないと告げています。油断せずに、あなたが手にしたものを守りましょう。また、この時期は、自然に触れると英気が養えそう。お休みの日は、植物園や動物園に出かけてみましょう。バイトを探しているあなたは、友達に相談してみると、良い情報が得られそう。

ラッキーカラーは、ホワイトとイエロー。ラッキーアイテムは、てんとう虫のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「女教皇」のカードが出ました。今週のあなたは、直感が冴えています。あれこれ難しく考えるより、ひらめきに従って行動したほうがうまく行きますよ。悪い予感・良い予感も、ずばり的中する時。迷っている時は、静かな場所で、一人でじっくり考えてみましょう。頭に浮かんできた考えが、ベストな答えになるはず。あなたを心配してアドバイスをくれる人がいそうだけれど、その通りにするのは少し待って。自分の直感を信じたほうが、幸運をつかめますよ。風俗のバイトを始めようかなと思っているなら、今すぐ気になる求人に応募してみてね。案ずるより産むがやすし、です。

ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、洋書や外国の雑誌です。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「覚醒」のカードが出ました。今週は、新しい発見がありそうです。しばらく停滞ムードだったあなたも、状況がガラッと変わりそう。風向きが良い方向に変わったと実感できるはず。求人を探していたあなたには、希望の条件に合うバイトがようやく見つかりそう。風俗嬢のあなた。お店を変わるなら、全く新しいことにチャレンジするより、今までの経験を活かせるお仕事を選んだほうが、結果的に満足できそうです。何が幸運につながるのか予測がつかない運気なので、周りの人にはできるだけ親切にしておきましょう。

ラッキーカラーは、レッド&ブルー。またはホワイト&ブラック。二色組み合わせて使ってね。ラッキーアイテムは、陰陽のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「夏の9」のカードが出ました。これは、とてもラッキーで特別なカードです。願い事が叶うという意味があるの。このチャンスを逃さないように、次のような方法で願い事をしてください。欲しいものや、手に入れたい状況をはっきりとイメージして、白い紙に書きます。「○○が手に入ります」「○○になります」という文章にしましょう。白い紙は、誰にも見られないよう、秘密の場所にしまっておいてね。「お店のナンバーワンになります」なんてどうかしら?ラッキーカラーは、ティファニーブルー。

ラッキーアイテムは、キラキラしたもの。ネイルには、ラインストーン、ビジューをつけてね。メイクも、ラメやパールでキラキラさせると幸運を呼び込みそう。

凛々

凛々

凛々(りんりん)。タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターでもあり、世界中のカードを集めている。この占いでは「フェアリータロット」を使用。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ