風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2019年9月5日更新

2019.9.5

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「女帝」のカードが出ました。実行するタイミングがやってきましたよ。計画していたことがあるなら、思い切って行動に移しましょう。風俗嬢のあなた。お店を変わるなら、今。好条件・高収入のバイト先が見つかるはずです。華やかで楽しい生活が待っていますよ。今すぐ求人情報をチェックして。ダイエットも効果が出やすいです。食生活や生活習慣を見直しましょう。エクササイズやトレーニングを始めるのも吉。理想のボディに近づけそうです。それから、妊娠しやすい時期でもあるので、望まない人は気をつけてね。ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、ハートのモチーフとブランド品です。豪華で贅沢なイメージを演出してね。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「車輪」のカードが出ました。旅先で幸運に巡り合えるという暗示が出ています。働きづめのあなたは、思い切って外国や国内の観光地に行く計画を立てるといいかもしれません。遠出はムリ、というあなたは、ドライブがおススメです。いつもと違ったルートを通ってみましょう。車が好きなら、ディーラーのショールームへ出かけてみましょう。新車に試乗すると、ツキが巡ってきます。バイトに関して迷っていることがあるあなたは、今すぐ答えを出したほうが良さそうです。先が見えないことでも、とりあえず行動を起こすことで良い結果へと繋がります。ラッキーカラーはベージュとアイボリー。ラッキーアイテムは、ガーデニア(くちなし)のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「秋の10」のカードが出ました。投資が幸運のカギとなります。貯蓄を始めたり、保険に加入したりするのに良い時期です。他には、将来を考えて計画することも投資になります。自分の健康や趣味のためにお金を使うことを考えてみましょう。風俗嬢のあなたは、今週は少しリッチなプライベートを過ごしましょう。話題のお店でグルメを楽しんだり、高級エステに行ったりして、充実した時間を過ごしてくださいね。収入アップを目指して風俗の求人を探しているなら、老舗のお店か、大手のグループ店がおススメ。ラッキーカラーは、メタルグリーンとパープル。ラッキーアイテムは洋梨のモチーフです。洋梨を使ったスイーツはラッキーフードになります。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。あなたは、いろんなことをあきらめているようですね。逃れることのできない、辛い状況にいるのかもしれません。絶対むりむり、どうせ私なんて・・・そんな言葉が口癖になっているあなたに、運命の女神が手を差し伸べようとしています。あなたは、自分の人生を変える力を持っているのです。あなたが欲しいもの、理想の未来を思い描いてください。そして、それらを必ず手に入れる!と強く決意してください。信じることから、すべてが始まりますよ。求人やバイトを探しているあなたは、時間をかけてください。希望の条件に合うものは必ず見つかりますから、あきらめないで探してね。ラッキーカラーは白。ラッキーアイテムは、帽子。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「春の6」のカードが出ました。嬉しいお知らせが届く、という暗示があります。コツコツ努力してきた人には、がんばって良かったと思える出来事が起こるでしょう。風俗嬢のあなたは、リピーターが増えそうです。お給料アップも期待できますね。また、今週は、注目される運気が来ているので、髪形を変えたり、イメージチェンジしたりするのもおススメです。いつもとは違う雰囲気を演出すると、人気が出そうです。新しいバイトに応募するのもおススメ。好条件・高待遇のお店に出会えるかもしれません。今すぐ求人情報をチェックしてみてくださいね。ラッキーカラーは、ホワイトとレッド。ラッキーアイテムは、ユニコーンと、赤いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「冬の4」のカードが出ました。あなたは、自分ではどうにもならない問題を抱えているようですね。解決しようと長い間がんばってきたけれど、うまく行かなくて、疲れ切っている様子が見えます。ストレスで体調がおかしくなっていませんか?このカードは、そんなあなたのことを心配しています。とりあえず問題について考えることはやめて、今は休んだほうがいい、と言っていますよ。バイトを続けるかどうか迷っているなら、いったん辞めてしまうのも手。あなたに合う風俗のお仕事は、他にもたくさんありますよ。元気を取り戻してから、また求人を探せば大丈夫。ラッキーカラーは、スノーホワイト。ラッキーアイテムは、松ぼっくりのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「夏の5」のカードが出ました。楽観的になるのが幸運のカギです。あなたの周りに、いつも愚痴や不満を口にしている人がいるなら、その人とは距離を置いてください。運命の女神は、この時期ネガティブな人と付き合うことは、あなたのためにならないと心配しています。あなたは優しい人だから、困っている人を放っておけないようですが、その人は、どんなアドバイスも受け入れるつもりは無さそう。心配するだけ損をしてしまうかもしれません。あなたの優しさを無駄遣いしないで。あなた自身も、困っている時には、できるだけ前向きにいることが大事。すぐに運気は好転します。ラッキーカラーはベージュとブラウン。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「恋人たち」のカードが出ました。関係性が回復するという暗示です。人間関係で悩んでいることがあるなら、その問題は解決に向かうでしょう。運命の相手なら、きっとうまく行きます。うまくいかないなら、あなたにふさわしくない相手ということ。どちらにしても、あなたにとって悪い結果にはなりません。なるようになる、と楽観的にいることが幸運のカギです。高収入が欲しいなら、バイト先を変わるのがいいかもしれません。第一印象で、ピン!ときた求人に応募して。また、この時期は、周りの意見に流されず、自分の心のままに動くようにすると、運気の波に乗れますよ。ラッキーカラーは、ホワイトとブラック。ラッキーアイテムは、聖杯のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「冬のエース」のカードが出ました。あなたは、今、壁にぶちあたったような気がしているのかも。あるいは、当然うまく行くはずと思っていたことに、邪魔が入ってビックリしているのかも。予想していなかった展開に、自信を失いかけているようですね。ですが、ここで気弱になってはいけません。今あなたに起こっていることは、運命があなたに与えた試練なのです。絶対にあきらめないこと。まっすぐに、好きなものは好きと伝えましょう。強い気持ちを持ち続けることが出来たなら、勝利の女神はあなたに微笑んでくれますよ。ラッキーカラーは、バイオレットとシルバーホワイト。ラッキーアイテムは、雪の結晶のモチーフです。ラッキーアニマルは、タイガーです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「皇帝」のカードが出ました。この時期は、計画をたてるのに適しています。目標としていることや、あなたの夢について考えてください。漠然と、こうなったらいいなと夢を見るだけではなく、どうすればうまくいくのか、考えてみましょう。この時期に思いついたアイデアは、実現の可能性を高めます。考えるより前に動いてしまうタイプ、というあなたは、特に慎重に行動しましょう。やりたいことがあっても、実行するのはもう少し先のほうがいいかもしれません。貯金を始めるのにも良い時期です。風俗のバイトでしっかり稼いだら、堅実に貯めていきましょう。ラッキーカラーは、バーガンディー・レッドとゴールド。ラッキーアイテムは、地球とハートのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「秋の5」のカードが出ました。前向きでいることが幸運のカギとなります。このところ、心配事が絶えないようですね。運命の女神が、心配しています。あなたは、想像したことが現実になる力を持っているようです。もしかすると、心配していたら、その通りになってしまったという経験があるのでは?不安な時こそ、良いことだけを考えて。辛いこと、苦しい時期は、いつまでも続くはずはありません。運命の女神も味方ですよ。楽観的でいることで、状況が好転しますよ。安心していてください。ただし、バイト先を変わるのは、もう少し待って。今は、動かない方が良いと出ています。ラッキーカラーは、マロンブラウン。ラッキーアイテムはメープルシロップ。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「秋のエース」のカードが出ました。今週は、金運・財運が上昇しています。風俗嬢のあなたは、優良なお客様と出会えるかも。ランクアップして、バイト料が上がるかもしれません。株など投資をしているあなたには、チャンス到来。パチンコなどのギャンブルも、少ない元手で大きく増やせそう。堅実な方法で、資産を増やすことが出来るでしょう。人気運が上がるイメージは、「ヘルシーで無邪気な女の子」。ランニングやウォーキングなどが好きで、引き締まった体の明るい女性が理想です。スポーツが苦手なあなたは、朗らかで明るい笑顔で勝負しましょう。ラッキーカラーは、ブラウンとフォレストグリーン。ラッキーアイテムは、キャンドルとコインのモチーフです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ