風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2019年8月19日更新

2019.8.19

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「冬の5」のカードが出ました。あなたは、誰かとの関係を維持しようと努力しているようですね。運命の女神が心配していますよ。その人との関係は、あなたのためにはならないようです。メリットよりもデメリットばかり目につくようになっているなら要注意。残念なことに、どんなにあなたが頑張っても、あなたたちの関係は改善しそうにありません。打算的な理由で始まった関係ならば、解消することを考えたほうが良さそう。風俗嬢のあなた。思ったほど稼げないと感じているなら、バイト先を変えたほうが良さそう。今すぐ求人情報をチェックして。高待遇の求人に出会えるかも。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、シャンパングラス。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「夏の2」のカードが出ました。約束に関する嬉しい出来事が起こるという暗示ですシングルのあなたは、素敵な男性と恋に落ちるのかも。情熱的な恋愛が出来そうです。パートナーがいるあなたは、二人の関係が、いっそう信頼できるものに深まりそうです。出会った頃の初々しい気持ちを思い出すような、ドキドキする出来事がありそう。復縁したい相手がいるあなたは、まだ諦めないで。二人の仲は、きっとうまく行くでしょう。風俗嬢のあなたは、お客さんの心を一気につかむチャンスが到来。恋人気分で迫ったり、セクシーな雰囲気を演出したりすると、リピーターさんが増えそう。ラッキーカラーは、サーモンピンク。ラッキーアイテムは、真紅のバラ。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「夏のクイーン」のカードが出ました。この時期は、やりすぎないことが幸運のカギとなります。優しいあなたは、いつも自分のことは後回し。他人を優先して奉仕しているのではないかしら。あなたは、愛情をたくさん与えていますが、それに見合うだけの気持ちを受け取っていないことがあるようです。与えるばかりでは、疲れるだけ。あなたの優しさに付けこむだけの人とは、上手に距離をとってくださいね。風俗嬢のあなた。最近思うように稼げないと感じているなら、この時期は少し出勤時間を減らして。しばらくするとツキが戻ってきますよ。気を楽にして待ちましょう。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ひまわりの花のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「春の7」のカードが出ました。もしかすると、あなたは、いま誰かに無理を言われているのかしら。怯えているあなたの様子が見えます。運命の女神は、おそれずに自分の意見を伝えたほうがいいと告げていますよ。あなたが考えていることは、間違っていません。トラブルにしたくないからと、妥協したり、言いなりになったりすると、あとで後悔してしまうかも。ひとりで不安ならば、公的機関や、同じような境遇の人に助けを求めましょう。あなたの力になってくれる人が現れるはず。自分を信じて、この状況を切り抜けてくださいね。ラッキーカラーは、カーマインレッド。ラッキーアイテムは矢のモチーフです。また、スポーツなどで体を動かすと幸運が訪れる暗示。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「統一性」のカードが出ました。正しいやり方をするというのが幸運のカギとなります。この時期は、伝統的なやりかた、保守的な制度に反発したくなったり、先輩に反抗したくなったりするかもしれません。新しいやり方を採用したくなるのかも。でも、ここはぐっと抑えて、いったんは従ってくださいね。あなたのアイデアや考えが受け入れられるのは、もう少し先になりそうだからです。チャンスを見極めることで成功に近づけます。また、ズル休みやルール違反はバレやすい時期。後でお客さんやお店とトラブルにならないよう、じゅうぶん注意してくださいね。ラッキーカラーは、ショッキングピンクとパープル。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「夏のプリンス」のカードが出ました。ドラマチックな展開が期待できる運気です。フリーのあなたは、素敵な人と恋に落ちるのかもしれません。あるいは、バイト先で熱心なお客様に会うのかも。彼は、あなたをお姫様のように大事に扱ってくれますよ。ただし、彼は気が多く、飽きっぽい人でもあります。めでたくご縁がつながったら、しっかりと手綱を握っておきましょう。なれ合いやマンネリも厳禁です。感謝の気持ちを忘れず、いつも新鮮な気持ちで会えるように気をつけてくださいね。この時期は、すべてが駆け足で進んでいきます。何かを失う時も、あっという間。用心してください。ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、タンポポのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「魔術師」のカードが出ました。今週は、不思議なことが起こりそう。あなたの夢が、思いがけないことで実現しそうなの。たとえば、資金となるお金が手に入ったり、手伝ってくれる友達や支援者と出会ったり。こんなにラッキーなことがあっていいの?とびっくりするかもしれません。ただし、マジカルなことが起こるのは、あなたの夢の内容が、現実的ではっきりしている場合に限ります。あなたの夢は何ですか?叶えるために、あなたに今必要なことは何ですか?具体的に言えるあなたには、幸運の女神が微笑んでくれるでしょう。求人を探している場合は、何を優先させるか決めると、良いバイトに出会えます。ラッキーカラーは、スノーホワイト。ラッキースポットは、灯台や高台にある公園です。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「秋の8」のカードが出ました。新しい経験をすることがツキを呼びます。スポーツクラブやお稽古に行かけると良い出会いがあるでしょう。自分磨きのセミナーや、メイクの講習会に参加するのもいいでしょう。運命の女神は、これから学ぶことは、あなたの人生に豊かさを与えると言っています。また、風俗は未経験だけど、興味があって迷っているというあなたは、この時期にバイトをスタートするのがおススメ。お給料や待遇のチェックはもちろん、初心者歓迎のお店なら安心。もっと高収入が欲しいあなたは、お店を変わるチャンス。今なら、高待遇の求人が見つかるはず。ラッキーカラーは、マンダリンレッドとホワイトです。ラッキーアイテムは、手帳。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「春の10」のカードが出ました。あなたは今、バイトに精を出しているようですね。誰にも頼れなくて、一人で頑張らないといけない状況なのかもしれません。運命の女神は、そんなあなたに、もう少しペースを落としたほうがいいと伝えています。あなたは、働きすぎなのでは?このへんで休みをとって、ストレスを解消しましょう。風俗嬢のあなたには、リフレッシュする時間が必要ですよ。体だけでなく、心も休めることが大事です。休みが取りづらいならば、あなたに合ったペースで働けるバイトを探してもいいかもしれません。短時間で高収入が得られる求人情報をチェックしてみてね。ラッキーカラーはグレイッシュブルー。ラッキーアイテムは、妖精のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「解放」のカードが出ました。これは、前進する時が来た、という意味です。あなたには、誰にも言えないつらい経験があるのかもしれません。信用していた人に裏切られたり、あなたは何も悪くないのに納得いかないことで嫌な思いをしたり・・・あなたの心には、深い傷が残ってしまったようです。運命の女神は、そんなあなたを励ましています。過去にどんなことがあったとしても、あなたは幸せになる権利があります。新しい場所で、新しいことを始めましょう。バイトの内容が合わないと感じていたのなら、思い切ってお店を変わるのも手。今すぐ求人をチェックして。ラッキーカラーは、水色とゴールド。ラッキーアイテムは、クリーム色のバラと孔雀の羽のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「秋の6」のカードが出ました。今週は、いろんなものを受け取ることになりそう。あなたが他人に与えたものを、神様があなたに返してくれる、という運気が来ています。他人に親切にしておくと、良いことが起こりそうです。募金やボランティアにも良い時期です。特別なことが出来なくても、大丈夫。笑顔で挨拶したり、他人を気遣って言葉をかけてあげたりするだけでもいいのですよ。あなたの優しい気持ちが、あとで何倍にもなって返ってくるでしょう。バイト中は、見返りを期待しない行為が吉。それが思いがけないサプライズになって、あなたを喜ばせることになるでしょう。ラッキーカラーはオリーブグリーンとブラウン。ラッキーアイテムは、木製の小物です。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「秋の2」のカードが出ました。今週は、すごく忙しくなりそう。公私ともに予定がいっぱいで、あわただしい2週間になりそうですが、運命の女神はあなたの味方です。全てうまくこなせるはず。風俗嬢のあなたは、出勤日数や出勤時間を増やしてみると、頑張っただけ嬉しい成果が得られそうですよ。人気運が上がるイメージは、「笑顔でがんばる女の子」です。忙しくても笑顔を忘れないあなたに、リピーターがつくでしょう。また、お小遣いを増やしたいあなたは、ダブルワークがおススメ。今すぐ求人をチェック。バイトを選ぶポイントは、あなた自身が楽しめるかどうかです。ラッキーカラーは、ミントグリーン。ラッキーアイテムは、水玉のモチーフです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ