>  >  > #3 どんなお店で働くの?

処女なのに風俗嬢!

処女なのに風俗嬢!

どんなお店で働くの?

こんにちは、さとこです。
「よし!風俗で働くぜ!稼ぐぜ!」という気持ちになったものの、
自分は処女だということを思い出したわたくし。
「無理だよな…処女じゃあな…」と思う気持ちもありつつ、
でも働かなければお金はないという現実。
そこで思い切って、
普段から出入りしている某巨大掲示板にて相談することに。

Q「処女なんですが、風俗で働けますか?」

A「働けるけど好きな男と一発やってからのほうが後悔しない」
「吉原行け。給料高いしテクも身につく」
「指入れとかあるしヘルスはあんまりお勧めしない」

…などなど。

…今思うと、よくこんな馬鹿な質問に
みなさん親切に答えてくれたなー、と思います。
いいひとたちだ。
そして、最後のほうの回答で、こんなのがありました。

「エステとかM性感とかは?」

その当時のわたしは、ヘルスとソープのちがいすらよくわからない小娘。
せっかくみなさんが質問に答えてくれても、
ハテナマークが頭に浮くばかり。

これは、働く前に色々調べないとまずいよなぁ

処女なのに風俗嬢!

あまり時間もありませんが、
何より自分の身が大事。
その瞬間から、パソコンに向かって
必死に検索かけて
「風俗業界」というものについて
調べることにしました。

そうして、なんとなーく、ですがお店の違いがわかるようになってきた時。
自分が働くところとして「(性器以外の指とか道具も含め)突っ込まれない」
お店を見つけだしました。

エステが2軒と、出会いカフェ。
まずは、1軒目のエステに電話をかけました。
ここを選んだ理由は、女の子紹介ページの写真に、
顔が完璧に写っていなかった(身バレしなさそう)ということと、
家から比較的近かったこと、
エステ系資格をとりたければバックアップしてくれること、
そして、一番大きかったのは
「初心者大歓迎!」ということを売りにしていたからです。

何かいろいろ聞かれるのかな、と
どきどきしながらお店の人が電話に出るのを待ちました。

「はい、○○店です」
「あの…ネットで求人広告を見たんですけど…こういうの初めてで」
「はい、わかりましたー、いつ面接にこられます?」
「えっ!…あの、じゃあ、木曜日の19時ごろで」
「はい、お待ちしてますー」

…すんなり、決まっちゃった。
てゆうか自分!別に明日だって空いてたじゃないか!
なんでわざわざ木曜日に!
いやパニクってたのはわかる!わかるけどさ!

そんな後悔を抱えながら、木曜日まで過ごしたのでした。

次回の「処女なのに風俗嬢!」は2月26日アップの予定です。

さとこ

美術大学に通う20歳。
普段はマジメな大学生だけど、借金返済と学費を稼ぐために、イメクラ嬢やってます。
お店にはナイショだけど、実は「処女」なのです。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ