>  >  > #8 (なぜか)ヘルスデビュー!

処女なのに風俗嬢!

処女なのに風俗嬢!

(なぜか)ヘルスデビュー!

こんにちは、さとこです。

何回もナビゲートされ、
なんとか無事に面接官のかたと会うことができたさとこ。
前回みたいにお説教くらわないといいなぁ。

とにかく、待機室にて面接です。
「えーと、何見てうちにこられたんでしたっけ」
「○○っていうサイトです。
あの、エステだって書いてあったんですけど」

「あー…あれねぇ…」
なんだか苦笑いする面接官のおじさま。

「えっとですね、エステのほうはたぶん稼げないと思いますよ。
そのー…お客さんもあんまりこないし、女の子のレベルも高いし」

…は?
え、それってつまり「お前かわいくないからいらない」
ってこと??
呆然とするわたし。
そりゃ、たしかにわたしはオタクでモサいけど
そんな言い方しなくたって…(いじいじ)

が、ここからもっと衝撃的な面接官のかたのお言葉。
「でね、うち普通のヘルスもやってるんですよ。
そっちだったら君売れると思うな。未経験でしょ?
そういう女の子好きってお客様多いから」

ヘルス。

ええ、さんざん調べたので仕事内容とかわかってます、
「わたしにもできるかもしれない」ってちょっとだけ思いました、
でも勇気がでなくて面接いくまで踏み出せなかった。

でも、逆に考えればこれはチャンスかもしれない。
たぶん自分からヘルスの面接行くなんてできないだろうし。
(とってもチキン)

「…やってみます」

何事も経験。
そんな言葉を自分に言い聞かせながら、そう答えました。

「じゃあ、まずプロフィール書いてもらえる?
その間に写真撮る準備しちゃうから」

書類書いたり、写真撮ったり、あれよこれよと準備がすすみ。
「じゃあ、この部屋でちょっと待っててねー」

次は何をするんだろう。
でも、一人で待ってるのってちょっと不安だな…
淋しさと不安をを紛らわすために、
しばらく友達とメールをしていたら。

「お待たせ。じゃあ行こうかー」
え。行くってどこへ??
「これ仕事用のバッグね。60分コース。
初めてだからホテルまで案内するよー」

えええええ。あの、もしかして、いきなりお仕事ですか?
あの、講習とかないんですか?わたし処女ですよ?
知識はあっても実践経験ないですよ?

でも、まさかそんなことがいえるはずなく。
あわわわわ…となってる間に着いちゃいました、ラブホテル。
「このホテルの○○号室ね。じゃ、頑張って」
逃げ出そうにも自分の私物は待機室。
行くしかありません。

その結果。
なんとか乗り切った(ぐったり)みたいな感じでした。
しかもそのあと45分コースでもう一本。
しかし、自分が想像していたような危ないことは
どちらのコースにもなく。
むしろ、「初めてなんだねー、頑張ってね!」
的な暖かさを感じました。

そしてお給料の精算。
60分コースと45分コースでは、
「すごい稼いだ!」とは言えませんが、
それでも普通のお仕事と比較したら大きい額です。

(すごいなぁ、ヘルスってこんな稼げるんだ、
エステだったらこうはいかなかったかもなぁ)
…まぁ、後にこの店はエステなんてのは全くやっていない、
という真実を知るのですが。
(女の子集めのために広告だけ出してる)
※注:高収入ドットコムの求人では「エステ」で募集して
「エステ」をやっていない店舗は掲載しておりません。

「で、次の出勤いつにする?」
エッわたしもうこのお店に入ったことになってるの?
…体験入店のつもりだったんですが。

処女なのに風俗嬢!

でもなぁ。
また別のお店探すのもアレだし。
なんか意外にいけそうだし。
もうこのままここに居ついちゃえ!

こうして処女な風俗嬢・さとこは生まれたのでした。

次回の「処女なのに風俗嬢!」は11月24日アップの予定です。

さとこ

美術大学に通う20歳。
普段はマジメな大学生だけど、借金返済と学費を稼ぐために、イメクラ嬢やってます。
お店にはナイショだけど、実は「処女」なのです。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ