> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #11 「どんな性癖も暖かい目で見守る♥稼げる風俗嬢の武器は“聖母”モード」

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第11回】「どんな性癖も暖かい目で見守る♥稼げる風俗嬢の武器は“聖母”モード」

2016.8.17

毎日暑い日が続きますが、夏は風俗嬢の稼ぎ時!いつもよりちょっぴりセクシーな服を着て、お客さんのハートをがっちり掴んでくださいね(^▽^)

学生さんの風俗嬢は、学校が夏休みなのでバイトにたくさん入るチャンス!

時間を有効活用してデリヘルのバイトをするも良し!普段入ることができない時間帯に待機するのも良し!

ご新規様との出会いにも期待できるのでオススメですよ★風俗のバイトの求人チェックもお忘れ無く。

今回お伝えするのは、風俗テクの応用編。お客さんの中には「えー!?」と驚くような性癖の男性もいらっしゃいますが、それらを上手くかわすには“聖母モード”が重要です。

求人には「お客さんはみんな優しいですよ」と書かれていますが、実は自分自身が優しくなることで、お仕事も楽にこなせるようになるんです♪

お客さんの性癖ごとに、聖母モードの使い方をまとめてみました。次回のバイトで活用してみてね^^

ドMすぎるお客さんには、学校の先生のような気持ちで対応

風俗でバイトをしていれば、必ず30人に1人くらいは筋金入りのドMさんが現れます。自分にそういう趣味がなくても、付き合ってあげるのが風俗嬢。

しかし、本物の女王様のように振る舞うのは抵抗がある!という人は、「学校の先生」を意識して接してみましょう。

お客さんを責めるというよりも「もう、困った人ね♥私がリードしてあげるわ」といった感じで導いてあげる方法なら簡単にできますよ♪

禁断のシチュエーションが好きなお客さんには、上手に場の切り替えをする

痴漢や無理矢理系など、女の子があまり楽しくないシチュエーションをリクエストしてくるお客さんもいます。

そういう男性に付き合うのもお仕事のうちですが、相手に主導権を委ねっぱなしでは、ちょっと苦痛ですよね。

そういう時は、こちらが場の空気を切り替えてあげることも必要です。私はよく「あはは、くすぐったい〜」と笑って、現実に引き戻し、その後は念入りにマッサージしてあげていました。これで、お客さんの機嫌を損ねる心配もありません。

君のことを何でも知りたい!風俗嬢マニアのお客さんには、やんわりお断り作戦

本指名で何度も来てくれるお客さんの中には、風俗嬢を恋人のように勘違いしている人もいます。もしくは、そうやって特定の風俗嬢に入れ込んでいくこと自体が性癖なのです。アイドルマニアと同じような心理ですね。

何度も来てくれるのはありがたいですが、必要以上に距離は縮めたくないところ。

「僕のこと好きでしょ?」「もうそろそろ外でデートしても良くない?」など、ルール違反な発言をしてきたお客さんには、直接的に腹を立てず「え〜困りますよ(笑)」「それはできないんですよ〜、知ってるくせに♥」と、可愛く&優しくお断りをしましょう。

それでもしつこい場合は、お店に相談するのが吉です。しっかりと対応してくれます。

以上、特殊な性癖のお客さんへの対応をご紹介しました。稼げる風俗嬢は、男性にとって「理想の女性」なのです。

ちょっとイラっとすることがあっても、その場はにっこり笑って、聖母モードを貫きましょう。

かわし方のコツを掴めてくると、お仕事もやりやすくなりますよ!

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ