> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #12 「月80万稼ぐ風俗嬢がやっている。客帳記録術!」

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第12回】「月80万稼ぐ風俗嬢がやっている。客帳記録術!」

2016.9.9

夏の暑さが少し和らいできたかな……?と思う今日この頃ですが、風俗嬢にとって汗対策はまだまだ必須(笑)バイトに行く時は、制汗スプレーが手放せません!
そして秋は新たに風俗のバイトを始めるのにぴったりな時期でもあります。ぜひぜひ求人もチェックしてみてくださいね。デリヘル、ソープ、オナクラなど色々なお店を比較して、自分にぴったりなバイトの仕方を見つけましょう★

今回は、風俗嬢たちの必須アイテムである「客帳」についてお話したいと思います!!

客帳とは、相手にしたお客さんのことをメモしておくノートのこと。守秘義務があるので、基本的には店外持ち出し禁止です!お店の決まりは守りましょう。

何を書くのかと言うと、お客さんの名前、来た日にち、喋った内容……etcざっくり言うとこんなかんじです。 しかし、稼げる風俗嬢を目指すためには客帳にもプラスαの工夫が必要。
たとえば、私はこんなことを記録していました(^^)

・ お客さんが呼んでほしい名前(呼び捨て、君づけなど)
・ お客さんの好きな食べ物、アイドル、趣味
・ 今後の休みの日の予定
・ 家族関係
・ 性感帯、好んでするプレイ

などなど。話した内容は細かく記録しておき、次回の接客に活かしましょう!!すると「え、そんなことを覚えてくれていたの?」と喜んでもらえます。

そして、客帳には良いことだけでなく、注意点も書き込んでおくことでより実用的になります。
たとえば……

・ 連絡先をしつこく聞かれる
・ プレイにこだわりを持っている方なので要注意
・ 敬語ができない風俗嬢が嫌い

など。シビアな内容も、忘れずに書いておくことで、自分の身を守ることもできますし、よりより接客ができるようになりますよ♪

風俗のバイトを始めて3ヶ月、半年、1年と経った時に客帳を見返すのも、感慨深いものがあります……❤︎「私の接客の質、あがったかも」とか「このお客さんはこんなにたくさん足を運んでくれてるんだ」ということが、ノートを見ることで実感できます。風俗のお仕事のモチベーションアップのためにも、客帳は大切にしましょ(*^^*)

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ