> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #2お客さんとの会話に困らない!No.1が教えるおすすめテク

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第2回】お客さんとの会話に困らない!No.1が教えるおすすめテク

2016.3.16

こんにちは♪まどかです(*^v^*)

春は出会いと別れの季節。春から風俗のバイトを始めようと思っている方も多いのでは??

新規のお客さんとの出会いにも期待できるかも……!

春に向けて風俗求人を探しているあなたに、お客さんのハートをぐっと掴むための会話のテクニックをご紹介しましょう♪♪

私が風俗のバイトを始めていちばん最初に戸惑ったことは、「沈黙」でした。

どちらかと言えば話し好きなほうですし、人の話を聞くのも好きです!

風俗求人を見たときに探すお店の傾向で異なることがありますが、風俗バイトで接客するお客さんの年齢層は下は20代前半から上は60代以上?!一体どんな話をしたら良いの!?と悩みました。

悩みつつも様々な風俗バイトを渡り歩き、経験を重ねていくうちに「どんなお客さんでも会話が途切れない会話テク」を習得したのです!!

まず1つ目。

どんなお客さんにもウケるのは、ズバリ食べ物ネタ。

相手が大人しいタイプでも、会社の重役でも、アイドルオタクでも、バイトのフリーターでも「食べること」って誰もが毎日していますよね。

自炊をしている人とは得意料理の話で盛り上がることができるし、グルメなお客さんとは美味しいお店の話で盛り上がることができます!

「食べ物ネタ」はかなり幅広く使えるんですよ~^^

風俗求人情報を見て自分の得意なエリアでバイトするっていうのもひとつの手かな?

最初の会話の入り口は「今日は、これから夕飯を食べて帰るんですか?」など、ナチュラルな話題で★

また、あなたの得意料理の話題を1つ持っていると、印象UPにも繋がります!!

そして2つ目のテクは「ギリギリの恋バナをする」です。

ここで大切なことは「ギリギリ」を保つこと。

自分の彼氏の話をオープンにしすぎることはNG!

「彼氏はいるの?」と聞かれたら

「うーん、こないだ合コンに行ったけど、良い出会いがないんだあ」などと濁すこと。

ここでその恋バナに花が咲きどんどんと話題を掘り進めていきたいところですが…相手の奥さんや彼女の話を根ほり葉ほり聞くのはいけません!

「好きなタイプはどんな子?」くらいにしておきましょう。

お客さんは風俗嬢と分かっていながらも、甘い恋愛の雰囲気を求めていることが多いのです。

「お、もしかして自分が恋人になれるんじゃ……?」と期待させるような言葉を会話に含むとGOODですヨ♪

以上、2つの会話テクをぜひ風俗バイトで実践してみてください!

きっと収入アップにも繋がるはずです☆

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ