> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #3 稼げる風俗嬢が待機所でやっている5つのこと

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第3回】稼げる風俗嬢が待機所でやっている5つのこと

2016.4.6

こんにちは♪まどかです。

4月は新しいスタートの月!

入学や引っ越しに合わせて風俗のバイトを始めようかと探している人も多いのでは?

求人情報も多く出る季節なので、自分に合ったお店を念入りに探してみてくださいネ。

第3回目のテーマは「稼げる風俗嬢が待機所でやっていること」

お店によって待機所の形態は様々だと思います。

大部屋で他の女の子たちと一緒に待機する場合もあれば、女の子一人ひとりに個室が与えられている場合もあります。

バイトの求人情報やお店のホームページには、待機所の様子が紹介されていることが多いのでチェックしてみましょう★

待機所での過ごし方も風俗嬢によってイロイロ違います。

でも、せっかくなら有意義に使いたいですよね。

私が月収80万円稼いでた当時、待機所でやっていた秘密の作戦をお伝えしましょう♪

◆その1:ブログ更新

ブログは大切な営業ツール!多くのお店の女の子が使っています。

更新し続けていると「ブログを見て指名しました」というお客さんが意外とたくさん来るんです。

やっぱり、どんな女の子か分かっていたほうが指名しやすいですしね…♪

内容は簡単でOK(^v^)写真をつけると印象アップします。

自撮りや、食べたものの写真を添付しましょう。

◆その2:爪のお手入れ

風俗でバイトをする時、特に気をつけていたのは爪のお手入れです。

「男性はプレイの前に爪を切ってください」と注意喚起されていますが、女の子だって同じ。

つめをピカピカに磨いて整えておくだけで、「清潔感」がアップします!!

◆その3:お勉強

「風俗で働くために勉強が必要なの!?」と驚かないでください。

たしかに求人情報にはそんなこと書いてありませんが、お客さんとの【話題づくり】のための最低限の準備は必要です。

難しい参考書を読む必要はありません。

携帯でニュースをチェックしたり、雑誌を読んだりするだけで話題の引き出しは一気に増えますよ♪

◆その4:マッサージ

風俗のバイトは体力勝負。当然、体をたくさん使います。

疲れていたのでは良いお仕事もできません。

適度のセルフケアをして疲れを取り除くことをおすすめします(^^)

特に脚はむくみやすいので、ふくらはぎを「グー」でポンポンと叩くだけで血行が良くなります。

◆その5:寝る

最後におすすめするのは、「寝ること」です☆

夜遅くまで働いている風俗嬢は睡眠不足になってしまう人が多いのです……。

睡眠不足は美容の大敵!

待機所で待っている30分~1時間でも仮眠をとることが大切です。

頭もスッキリして、次のお仕事も頑張れますよ♪

ただし、4時間以上寝てしまうと体がダルくなってしまうので、待機所での睡眠は1時間以内にしましょうね。

いかがでしたか?稼げる風俗嬢は、お客さんと接していない空き時間を自分のために有効活用しています。

ぜひ、風俗のお仕事をする時の参考にしてくださいね♡

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ