> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #7 「指名数アップの基本!お口のエチケットできてる?」

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第7回】「指名数アップの基本!お口のエチケットできてる?」

2016.6.15

6月になっていよいよ梅雨到来……!

毎日雨が降っていると、気分も落ち込みますよね(><)

しかし、風俗のバイトを頑張る女の子は梅雨のジメジメにも負けていられません!!

高収入ゲットを目標に、内側から美しくなってお客さんをたくさん呼び込みましょう★

お口のエチケットは美の基本

6月は虫歯予防月間って知っていましたか?

風俗嬢にとっても、お口の健康状態は大切なポイント。

風俗で指名をたくさんとるためには、第一印象が命!

ということはみなさんも知っていると思いますが……。

口臭も印象のひとつ!!手を抜くことはできません。

求人には「楽して稼げる」と書かれていたかもしれませんが

(たしかに楽はできます??)

自分の美に関することは楽しちゃいけません!

特にお口の健康状態は後回しにしがちですが、しっかりと対策が必要です。

風俗嬢は半年に一度は歯医者さんに行くべし!

歯医者さんが好きな人はあまり行かないと思います。

なので、虫歯が痛み出してからようやく歯医者さんに行く事を決める人も多いのでは??

しかし、それでは遅いのです。できたら半年に一度、歯医者さんに足を運んで定期健診を

受けましょう。

虫歯がなくてもこれは必要!

定期健診を受けたついでに、お口の中もすっきりクリーニングを

してもらっちゃいましょう。

歯石や歯垢を取り除くことで、痛?い虫歯を防ぐことができる他、

お口の臭いの原因である歯周病を予防することができるのです。

やっぱり、お口が臭い女の子にはエッチなことしてもらいたくありませんもの……。

内側から綺麗になって、自信を持ってお客さんの前に出られるようにしましょ★

おうちでのケアも忘れずに

歯医者さんに定期的に通うことだけでなく、おうちでのケアも忘れたらダメですよ!

朝昼晩の歯磨きを忘れずに行いましょう。

バイトに行く前にはガムを噛んでおくのもおすすめです(^^)

稼げる風俗嬢は体のメンテナンスにも手を抜きません!

求人票に書いてあった「月に100万円ゲット!」を目指して、

まずはお口のケアから始めませんか?

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ