> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #8 「新規のお客様をゲット!フレッシュな接客を忘れない秘訣?」

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第8回】「新規のお客様をゲット!フレッシュな接客を忘れない秘訣とは?」

2016.7.6

4月から風俗のバイトを始めた女の子は、

そろそろお仕事にも慣れて本指名のお客さんも結構ついてきた頃

なのではありませんか??

私も、求人情報を見てバイトを探していた頃は

「風俗嬢ってずっと男のお客さんを相手にし続けるんでしょ?

難しそう〜」と思っていたのですが、慣れてコツを掴んでくると

だんだんお仕事が楽しくなってくるから不思議!

でも、この慣れてきた時期に気をつけなければいけないことがあります。

それは、接客が雑になってしまうこと。どんなアルバイトをする時にも

言えることですが、やっぱり初心って大事です(><)

特に、人と向き合う風俗のバイトは、

お客さんは女の子の接客をよーくチェックしてますからね〜……

今回は、自分の反省も含めて

「フレッシュな接客をずっと続けるための秘訣」を教えましょう!!

⒈入室時の笑顔を忘れない

何度も会ったことがあるお客さんだと、つい挨拶がおろそかに

なってませんか?リピーターさんにも満面の笑顔!

これからも通ってもらうためのポイントです!

⒉いつも恥じらいを持つ

お仕事に慣れてくると同時に薄まってくるもの……それは恥じらい。

男性は女の子の恥じらいが大好き。演技でも良いので恥じらってください。

服を脱ぐ時も、手早く脱いじゃダメですよ!

⒊個人情報は教えない

お客さんと仲良くなると、「LINE交換しない?」

「どこの駅に住んでいるの?今度プライベートで会おうよ」と

持ちかけてくる人が多いです。

個人情報の交換はほとんどのお店で禁止されているはず。

それに、ちょっと謎めいてるほうが「またこの子に会いたい!」と

思わせることができますよ♪かわいく「え?ひみつ♥」って

言う練習をしましょう。

⒋おしゃれと美容に油断しない

稼げる風俗嬢になってくると、「ま、こんなもんでいいでしょ」と、

適当な服と化粧で出勤したくなる……そんな衝動が訪れるはず。

これはいけません。せっかく気に入ってくれたお客さんも

幻滅してしまいます。お店に行く時、そしてお客さんに接する時は、

いつもデート気分でいきましょう!

お店に入りたての時の、フレッシュな気持ちはいつまでも捨てずに

持っていましょう。私の知っている稼げる風俗嬢たちは、

どんなにモテても自分磨きに手を抜くことはありませんでした。

これが、風俗界で上手に稼ぐコツかも?

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ