>  >  > #21 おみやげさんの思い出

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第21話】おみやげさんの思い出

2012.7.17

「おみやげさん」ってあだ名の初老のお客さんがいた。
50代後半~60代前半くらいで痩せ形、毎週水曜日に必ず来る人だった。
おみやげさんは、その名の通りやたらお土産をくれる人で、大きな紙袋いっぱいにお菓子を詰めて、わざわざ指名してない女の子やスタッフの分も持ってきてくれる。

で、そのお菓子っていうのが、そのー、なんていうんですか。美味しくないわけじゃないんですよ。
じゃないんですけど、わかりやすく言うと、おばあちゃんちに必ず置いてあるアレなんですよ。

砂糖がまぶしてあるゼリーとか。
五家宝(ごかぼう)とか。
栗っぽいやつ(としか形容しようがない甘いお菓子)とか。
味があんまりない薄茶色の焼き菓子とか。
あとブルボンね。ブルボン全般
さらに言えば、飴。コーヒー味とか。
なんで年配の方って(おばちゃんもだけど)やたら飴の需要あんの!?
日常生活でそんなに舐める機会ないよ!?

「こういうのどこで売ってるんですか!?」っていう感じの古めかしいお菓子たち。
待機室に戻ってから他の女の子たちに
「あの、これ、お客さんに頂いたんだけど、食べる…?」
っておずおず差し出すと、
「いらねーーーーーー(笑)っつか、前にもらったのまだ余裕で家にあるし!」って爆笑されたりする。
ううっ、ごめん!おみやげさんにも女の子たちにもなんかごめん!

でもおみやげさんは店長やスタッフにも気軽に声をかけて、なにかと世間話をする気のいいおじさんなので、とても慕われていた。
私にも「大変だろうけど、頑張ってね~」といつも言ってくれて、なんだか本当の親戚のおじさんみたいだったな。
まあ、本当の親戚のおじさんのチ●コ舐めたりしないけど

おみやげさんのチ●コはあんまり大きくならないけど、丁寧にゆっくり舐めればふわっと硬くなる。
「ふわっと硬く」って変な表現だけど、ほんとに一瞬ふわって感じで膨らむのです。で、ほんのちょっとだけ射精する。
毛も薄く、慎ましやかで品のあるいいチ●コだったな。

ちなみに、おみやげさんにバレンタインのチョコをあげたら、ホワイトデーのお返しに大量のストッキングをいただきました。
何故!?
しかも、ものすごい濃い肌色のやつ
こんなん今時おばちゃんでも履いてるの見ないよ!?

衣替えの時期、押し入れの奥のクローゼットの引き出しを開けて大量のストッキングをみつけるたびに、おみやげさんを思い出す。
そしてそのたびに「やっぱこれは履けないよなー…」って思います。

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ