>  >  > #22 ピンサロフェイス?

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第22話】ピンサロフェイス?

2012.8.7

こういう言い方すると、もしかしたら失礼なのかもしれないけど、「ピンサロ顔」の男性っていますよね。
いや、別に「ピンサロ顔とはこういう顔!」っていうハッキリした特徴があるわけじゃなくて、ただなんとなく「あ、この人ピンサロのお客さんにいそうだな」っていうぼんやりしたイメージなんだけど。

上野のアメ横とか歩いてると、ピンサロ顔のおじさんたくさんいる。
たぶん足立区とか行ったらもっといっぱいいる(完全に偏見)。

働いていた頃は「ピンサロに来るお客さんは意外と男前が多くて嬉しいな~」って思ってた。
まあ私の言う「男前」ですから、世間一般的に見たら相当レベル低いんでしょうけど。
イケメンではなく、無骨な男前。
ブサイクだったとしても、可愛げと味わいがある。

でも、たまに「あなたは完全にイケメンだし、こんな店こなくてもいくらでも処理できるでしょう!?」っていうようなお客さんが混ざってることもある。

デジさん(40代)というお客さんがまさしく掃き溜めに鶴というか、一人だけ完全に「高級デートクラブ顔」だった。

顔がかっこよくて、オシャレな眼鏡かけてて、背が高くて、手足が長くて、スタイルよくて、中学生の娘さんがいて、奥さんとも仲良くて、お父さんの会社継いでそこそこうまくやってて、車が趣味で…と、完璧すぎるプロフィール

後半(中学生の娘あたりから)は全部ウソの可能性もありますけどね。実際には見れないからね。
でもまあ、実は仕事してなくて家族と険悪だったとしても、それなりに楽しんで生活できる人だろうなっていう、妙な図太さがある。

どうせ遊ぶなら高級なお店か、もしくはうちのお店でももっと可愛い子を指名すればいいのに、何故こんな農村系の私を…?と、本人に聞いてみた。

もちろん自意識過剰ですから、
「素朴なところに惹かれたんだ、とか優しいところが好きなんだ、とかゆわれちゃったらどうしよう…」
「告白されたらなんて言ってお断りしよう…」 と、瞬時に考えてしまうわけですよ。そしたら、

「あー、だってあんた話面白いじゃん。俺もう、ただ綺麗なだけの人とか飽きちゃったんだよね」

だって。
美人にモテ過ぎてブス専に走っただけだった!!
完全に身近な森三中的キャラクターとして楽しまれてた!!

まあそれで楽しんで帰ってくれるなら嬉しいけどさ!!けどさ!!
お世辞でも、なんかもっとこう…さ!! ね!? わかるよね!?(悶絶)

ちなみに、私の中でのベストオブピンサロ顔は峯田和伸(銀杏BOYZ)の顔です。

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ