>  >  > #24 現役ピンサロ日記!

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第24話】現役ピンサロ日記!

2012.9.4

ピンサロで働いていた時の日記が出てきたので、今日はその一部を載せてみます!特になんてことはない普通の日記なんですけどね。
「年末」でさらに「生理前」というイライラするのに必要な条件が揃っちゃった状態で書いたので、かなり気が立ってます!!

------------------------------------------

「今日生理だから」って言ってんのに
「じゃあ、優しくするね!」
とか言う奴なんなの? 馬鹿なの?
優しい・優しくないの話してんじゃねーんだよ。
「指一本触るな」って言ってんだよハゲ。

1年で1番忙しい時期と生理がモロかぶりしてしまい、かなりしんどい。
まあ、年末だしね。
このご時世に大入なんてありがたいことですわ。
おっしゃー乗り切ったるでー!と、腰に手をあてて
チヨビタドリンク(2本目)をゴッキュンゴッキュン飲んでると、
マネージャーがシフト表を片手にすっ飛んで来て、

「バタバタしてて今週じゅんに休みあげるのすっかり忘れてた、すまん!」

と、いきなり休暇をプレゼントしてくれた。
いや、まあ週1で休みもらうの当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
でも年末はフル稼業だと思ってたから、嬉しいな~。

年賀状も終わったし、一日中本屋に入り浸るぞー。
あ、アニ●イトに行くのもいいな。
お客さんがくれたDVD見て過ごすのもありかも。

久々の休日に思いを馳せていると、帰り際に再びマネージャーに呼び止められた。

「ごめん…。明日、女の子1人休み出ちゃった…」
うんうんうん、ですよねーそうですよねーそしたら私は明日も出勤ですよねー。
あっはっは。
クソが。

------------------------------------------

怖い!
自分で書いておいてなんだけど怒りすぎ!

この時勤めていたお店は本当に忙しかったので、毎日フラフラになりながら仕事していました。
あっ、今のは「フラフラ」「フェ●」をかけたわけじゃないですからね!(杞憂)

日記っていっても携帯のメモに書いてあるやつなんで毎日じゃないし一言だけの場合もあるんですけど、
「おっぱいは乳頭ではなく、乳輪を楽しんで頂きたい」とか
「今、一番したいことは真面目な眼鏡の文系男子と敬語でセッ●ス」とか
意味不明なものや欲望ダダ漏れなやつが多くてマジで疲労感溢れてる!

先ほどの日記から数日後、腸閉塞をおこしかけて倒れたんですが、その時の日記では

「職場でチョーヘイヘイってあだ名がついた」

って書いてありました。のん気!

以上、現役ピンサロ時代の日記コーナーでした!

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ