>  >  > #25 童貞様まかり通る!

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第25話】童貞様まかり通る!

2012.9.18

童貞のまま30歳をむかえると、魔法使いになれる…。
っていいますけど、実際20代後半~30代で童貞の男性って結構いますよね。

最近、童貞疑惑のKさん(27歳)の言動を見守るのが小さなブーム。

なんていうか、何から何まで童貞っぽい。
彼の発言を集めた「童貞様のお言葉bot」っていうアカウントを作ってツイッターで流そうかなっていうくらい香ばしい。

この前Kさんが今度科学博物館行くっていうから、
「元素のふしぎ展みるんですか?」って聞いたら

「まあ、別にそれをみようと思ったわけではないんですが、今行くと自動的に元素のふしぎ展をみることになりますね」

って超早口で答えてて、うわーこいつ絶対モテないなって思いました。

そんなKさんを不憫に思った知人Yさん(24歳女性)が、男3女3の合コンをセッティングしてあげることに。

Yさんは超優しい子なので、気をきかせて、
「Mさん(2人の共通の知人で30代男性)も誘ってあげましょうよ!」
とKさんにメールしたところ、

「どうしてですか? なんでそう思ったんですか?
話が違うじゃないですか。なんでYさんがMさんの心配するんですか?
大きなお世話なんじゃないですか?」


と、Kさんから長文の返信が。

怖い!
そもそもお前何様だよ!!

次の日、Kさんに事情聴取したところ、
「僕と僕の友達2人にお友達を紹介するって話だったのに、急にMさんを誘うとか言い出すから…」
と、何故かKさんが憤ってました。

「想定外のことが起こると急にテンパり出す」
これぞまさしくマニュアル男!

しかもただテンパるだけじゃなく
「どういうことだ!説明しろ!!」
と激昂(げきこう)してクレームをつけるタイプなので、もう最悪です。

まずKさんのメールがいかに失礼だったかを図に書いてこんこんと説明し、

「そういう時は

『せっかくの機会なので、今回は僕の友達2人を連れていってもいいですか?
すごくいい奴らなんで!
Mさんとはまた別の機会に一緒に飲みましょう!』

って言えばよかったんじゃないですか?」

と、模範メールを示したところ、

「あーなるほど~…」

って言ってました。

何そのボンヤリしたリアクション!?
絶対わかってないよね!?

こいつ…さては本物の馬鹿だな…という確かな手ごたえを感じたので、
メール事件以来、Kさんから目が離せずにいます。

Kさんの魔法使い化を阻止するため、3年以内に童貞卒業させてあげたい!

いいお店を紹介したい!(やり手ババア)

ちなみに、合コンはそこそこ盛り上がったそうです。

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ