>  >  > #26 悪口は有名税?

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第26話】悪口は有名税?

2012.10.2

現役の頃は、お客さんの感想や本音が聞きたくて、よく某掲示板の風俗板を覗いていました。

自分のいるお店のスレッドを覗くのは精神衛生上よろしくないのでやめたほうがいい。
と、わかっていてもついつい気になって見ちゃうんですよね~。

ある日、私の源氏名が挙げられ悪口書かれてるのを見つけ、

いや~~~~まいったな~~~~~!!!

と、ミサワ顔で思わずニヤリ。

「農園系」(ブスの婉曲表現)なもので、掲示板の住人たちに全然相手にされてなくて実はちょっと寂しかったのよね!!

好意を持つ人が増えれば、自然とアンチも沸く。
叩かれるのは人気者の証拠ってことですかね!
あっはっは、困ったなぁ~!(最高潮)

とはいえ、本物の人気嬢たちはそんなのん気なこと言ってられない。
可愛さ余ってなんとやら、というやつらしくアンチの叩き方もハンパじゃない。

掲示板の書き込みが原因で、お店を辞めたり病んでしまった女の子たちがどれほどいることか。

天使のようなAちゃん(第18話参照)でさえ、

「●chを作った奴と、●chに書き込んでる奴を全員八つ裂きにしたい☆」

と、惜しげもなく憎悪大全開。
ひ●ゆき逃げてー!!

当時、執拗(しつよう)に叩かれていた人気嬢のMちゃんは、

「落ち込むからネットは見ないように心がけてるんだけど、

掲示板見た?Mちゃん、こんなこと書かれてたよ!

ってわざわざ嬉しそうに報告してくる馬鹿な客が必ずいるから嫌でも耳に入るんだよね」

と、心底うんざりといった表情でした。

うおおそんな馬鹿マジでぶっ飛ばしたい!!
悪気ない分、書きこんでる奴よりタチ悪い!!

「●chに書いてあることを嬢に得意げに伝える客は立ち入り禁止」
ってお店の入り口に書いておいて!!

不特定多数のお客さんに接するってことは、
たくさんの人に勝手に好意や憎悪を持たれるってことなのですね。

人気嬢の話を聞くと、接客業とはやはり難儀な仕事だなぁと思ってしまいます。
その分、楽しくてやりがいもあるんですけどね。

まあ、私の言う「やりがい」って、「チ●コ見れる」って意味ですけどね。

ちなみに、私の悪口に対する擁護コメントは

「じゅん(私の源氏名)はあの田舎っぽさがいいんだよ!

のみでした。
なんかもっと別のフォローないのかよ!!(農園系顔)

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ